朝からすいません・・

外回りの仕事をしている私は毎日何度も天気予報をチェックし
仕事の時間を調節し少しでも雨に降られないようにしている

それはもちろん滑って転ばないなど自分の体のためでもあるけど
配達するメール便を濡らしてお客様に不愉快な思いをさせないというこも理由の一つ

昨日の夜も寝る前に天気予報をチェックしてベッドに入ったんだけど
朝起きてビックリ!!
雪が降っているではありませんか005.gif

今日は明日の仕事も片付けなきゃならないので
夕方までびっしり忙しいのに・・・・
c0123890_8275837.jpg
c0123890_828645.jpg
お散歩中の小鉄たちの頭にも雪が乗っかってます

昨日の朝 仕事仲間のおっちゃんに
「こんな天気の時でも散歩に行くの?」と言われ
ごんまりママと二人で「もちろん行きます!」と声を揃えて答えました
c0123890_8281232.jpg
c0123890_8281840.jpg
家の中でのトイレ訓練をしておけば良かったと思うけど今さら遅いか・・・

愚痴ってても仕方ない・・・そろそろお仕事に行ってきます

by kotetsu-towa | 2010-02-13 08:37 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2010-02-14 01:55
おうちの中と 外と両方で用が足せるのが一番いいですよね~^^
あずきは 外で出来ないし・・・
でも 決まった時間にお散歩に出かけるのって ワンコがいなければ出来なかったかも
朝晩とご苦労ですが 頑張ってねー(*^^)v
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-14 21:39
つむじさん
あずきちゃんはおうちオンリーでしたよね・・・
家オンリーだと雨の日は良いけどお出かけの時は困るし
どちらでも出来るようにしておくべきだったと後悔しています・・
明日もまた雨マークが付いているし憂鬱です・・