また・・・・・

昨日の夜からまたしても斗和の右耳が傾いてしまった

病院へ連れて行こうかと娘に相談した結果
「しばらく様子をみよう」ということになり耳掃除をしてもらいました

私の耳掃除はコットンを指先に巻きつけて耳の中を拭くので
汚れを奥に押し込んでしまうことがあり あまり良くないかもだけど
娘は専用の器具にコットンを巻きつけ拭くので
奥に押し込むことなく汚れが取れます
でも。。。。斗和くんが暴れるのでチョッと危ないですけどemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_20435336.jpg
耳掃除を終えた斗和は余計に耳が傾いてしまいましたemoticon-0106-crying.gif

カメラ目線をしてもらおうと「斗和~~」と呼び続けていたら・・・・
c0123890_20453187.jpg
「おやつですか?」と勘違いした小鉄が横に並びましたemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2046389.jpg
シンクロしたように一緒に目線を落とすこてとわ・・・・
残念だけどオカンは何も持っていませんけどemoticon-0144-nod.gif

少しの間 娘のケアと以前もらった抗生物質を飲ませて様子を見ることにしますが
酷くならず良くなってくれればいんんだけどなぁ・・・

by kotetsu-towa | 2010-02-12 21:00 | アレルギー | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2010-02-14 01:49
わぁ 耳傾いちゃってますね・・・
カイカイが落ち着いたと思ったのに 今度は耳
斗和ちゃん 気が休まらないね・・・
抗生物質で良くなりますように
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-14 21:37
つむじさん
そうなんです・・やっとカイカイが治まってきたと思っていたのに・・
今は耳掃除と抗生物質で対処していますが
昨日より耳の汚れが減ってきたようなので
このまま治まってくれればと思っています