出張サービス!

昨日 今日の分の仕事の下準備をし今朝いつもより早く仕事に行ったため
雨が降り出す前に仕事を終えることができた

それに雨が降る前に小鉄たちを散歩に連れて行ってくれるように娘に頼んでおいたので
安心していたんだけど帰宅すると起きたばかりの娘の姿・・・・
「ハハハ・・・寝坊した」と一言002.gif

仕方ない雨が降る前にお散歩に行きましょう
c0123890_2021816.jpg



午後 娘はワン友の出張爪きり&足裏のカットのためお出かけ
c0123890_2095236.jpg
雨が降りそうだったのでお迎えに来てもらっちゃいました001.gif
c0123890_19544278.jpg
って車に乗ってるのはキースじゃん!!と
こっちゃんも斗和も覗き込んでます

車大好きこてとわは自分も「乗せて」とアピールしますが娘だけを乗せて走り出し
c0123890_20121929.jpg
走り去る車を見送る斗和の後姿が寂しそう~007.gif

車を寂しく見送ったこてとわだけど遊歩道の先に大好きなまるちゃんを発見!!
c0123890_20144725.jpg
斗和くん耳をヘニャと倒して大好き度をアピール
c0123890_20145539.jpg
小鉄もまるちゃんの迷惑考えずに体全部でアタック!!
c0123890_2015397.jpg
でもまるちゃんに「うるさい」と一喝されてしまいました008.gif

夕方「ちょっと失敗しちゃった」と言いながら帰ってきた娘

小鉄たちは娘から三太たちの匂いを嗅ぎ取り離れないかと思いきや
「夕飯にどうぞ」といただいた餃子の匂いを嗅ぐばかりで娘に何の興味を示しませんでした

お近くのみなさん未熟な腕で良ければ(トリマーの資格も持ってはいるけど)
いつでもお手伝いしますのでお声かけください

by kotetsu-towa | 2010-02-11 20:41 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2010-02-14 01:43
大好きな子には 耳倒すの~?
まるちゃんって女の子ですか?
ぷくぷくしてて可愛いですねっ*^^*
お姉ちゃん 帰国後は大忙しやねぇ
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-14 21:35
つむじさん
まるちゃんは未去勢の男の子です~~
小鉄は未去勢の日本犬は100%ダメですが
まるちゃんとは小さい頃に上下関係が出来上がっているので
匂いを嗅がれても「うるさい」と唸られてもジッと我慢します
まるちゃんは名前通り16kgとかなり丸~~いワンコです