お土産

今日は午後から雨の予報・・・・

でも娘に雨の降る前に散歩に連れ出すように頼んでおいたので
安心して明日の下準備もしてから帰宅

夕方になってもまだ雨は降らずだったので
いつもよりチョイ早めに夕方散歩に行きドッグランでひと遊び

ランには誰も居なかったので娘が訓練をしながら遊ばせてくれ
私はボーっと見ているだけでした

そんな娘が買ってきてくれたお土産をちょっと紹介
c0123890_20423725.jpg
小鉄と斗和の迷子タグ
名前・住所・私の携帯電話番号が刻印されています001.gif

でも・・小鉄はいいんだけど斗和は首からぶら下がっていると
噛んでしまうので首輪に縫い付けるとしないとダメです
c0123890_20452649.jpg
私へのお土産のコアラの鍋つかみ

可愛く見えるけど・・・・
c0123890_20453385.jpg
ちょっと怖い・・・・・

それにぬいぐるみ系は小鉄の大好物なので私のというより
小鉄の遊び道具になっちゃてます
c0123890_20494914.jpg
遊んでいる写真を撮ろうと思ったのにいまいち乗りが悪い小鉄

やらせ写真を撮ろうと思ったのに失敗してしまいました

明日は早い時間から雨が降り 気温が下がると雪に変わるかもなので気が重いなぁ002.gif

by kotetsu-towa | 2010-02-10 21:02 | Comments(4)

Commented by tumuji-azu at 2010-02-11 13:23
鍋つかみ 口開けてると ネズミか蛇みたいだ・・・お姉ちゃん ごめん(^_^;)
お姉ちゃん こてとわ家には なくてはならない存在ですねっ!
頼もしきかな~(^〇^)
Commented by いくこ at 2010-02-11 17:45 x
鍋つかみ、コアラなんですか!?
なんかグレムリンとかかと思っちゃいました。
お姉ちゃん、ごめんなさい。
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-11 21:02
つむじさん
口を閉じてればいいんだけど 口の中の歯の絵が怖い・・・
娘はいちよう勉強しているし 小鉄だけならともかく
問題児斗和にはなくてはならない存在です
まだまだ勉強途中ですが 学校の先生のところにも通うようなので
時間がある時は私も仲間に入れてもらい勉強していきます
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-11 21:03
いくこさん
うんうん!!コアラというよりグレムリンみたい~~
娘もグレムリンで納得してました(笑