人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場散歩

娘が「帰国したらL'Arc~en~Ciel のCDをガンガンかけながらドライブしたい」と言っていたので
お台場まで小鉄たちを連れて行って来た

海浜公園の駐車場に車を止めて 海辺を歩いた後は
芸能人に会えないかと期待しつつフジテレビ近くをウロウロ
お台場散歩_c0123890_19593773.jpg
でも もちろん誰にも遭遇できませんでした007.gif

今フジテレビの下ではラーメンの屋台がいっぱい出ているんだけど
その中に「肉巻きおにぎり」を販売している車を発見!!

娘は日本に居なかったので知らなかったけど
TV番組で何度も紹介されていて一度食べてみたいと思っていたので一つ購入
お台場散歩_c0123890_206923.jpg
ちょっと食べにくかったけどボリューム満点で一つ400円です
お台場散歩_c0123890_20957.jpg
姉ちゃん美味しそうな匂いがしてくるんですが一口いただけませんか??
お台場散歩_c0123890_2091925.jpg
斗和も娘の肉巻きおにぎりが気になってなかなかまっすぐ歩きません
お台場散歩_c0123890_20115219.jpg
ラフ君とも記念撮影~~
通りかかった人に「良い子ね~可愛い」と声をかけてもらいました

その後はパレットタウンまでのんびりと歩いて移動
お台場散歩_c0123890_20151771.jpg
エスカレーターにも上手に乗れました

ペットシティに「友達が居るかも」と行きましたが居ず
それに今は市販のおやつはあげないことにしているので
お店の中をグルッと周るだけで何も買わず・・・・
でも駄菓子屋さんで娘は自分のおやつをいっぱい買っていましたけど037.gif
お台場散歩_c0123890_20211212.jpg
フジテレビをバックに記念写真001.gif

またまた海浜公園に戻り海辺をお散歩
お台場散歩_c0123890_20234633.jpg
斗和くん何処を見てるの??
お台場散歩_c0123890_202411.jpg
こっちゃんは遠くを見つめて黄昏ているポーズ
お台場散歩_c0123890_202482.jpg
「カチャ!」とシャッター音がしたら「ハイ撮れましたね」と岩から降りる小鉄

今日は平日だったから人も少なく
とっても暖かでお散歩してても気持ちよくリフレッシュできました
お台場散歩_c0123890_20315873.jpg
 
でも都内の知らない混んでる道の運転は疲れた~002.gif
by kotetsu-towa | 2010-02-09 20:37 | おでかけ | Comments(8)
Commented by ボビンの母 at 2010-02-10 00:01 x
今日は本当にいい天気でしたね。
こてとわはエスカレータに乗れるんですね、すごい!
ボブに試したことはありませんが、ロビンは怖がってだめでした。

こてとわ姉さんが帰って来て、おかん、楽しそうですね。
娘と遊んでもらえる幸せをかみしめましょう、お互いに。
母親とは遊んでくれないと嘆いている人が周りにたくさんいます。
こてとわ母娘のドライブのお伴は、ラルク。
ボビン母娘のお伴は、もちろん、イエモンです!
Commented by shibakoharu at 2010-02-10 07:56
肉巻きおにぎりが美味しそう~。
テレビでも紹介しているけれど、まだ食べたことが無くてね。
肉って牛肉?それとも豚肉?そっかぁ、食べづらいかも知れないね。
お台場は平日だとけっこう空いていたんでは?
どうせ行くなら休日より平日のほうがいいよね!
フジテレビをバックの写真、こっちゃんの首傾げ具合がグー。
Commented by 黒豆健太ママ at 2010-02-10 12:43 x
小鉄君のお首を傾げてる姿が最高に可愛いんですけど(^・^)♪
エスカレーターは嫌がる子が多いのに、2ワンとも平気なんて。
凄いなー!!
平日のお台場...近いのに、なかなか行きません。

お姉ちゃんが帰国して、こてとわ母さんもなんだか楽しそう^m^
親子でワンコ連れでお出かけできるって、羨ましい☆

Commented by kotetsu-towa at 2010-02-10 21:20
ボビン母さん
小鉄たちは比較的乗り物は何でもこなします
今度ボブもチャレンジしてみては??
昨日 秋が瀬に行って車の練習をさせようかとも考えていたので
ボブを誘おうかと思っていたんだ~~
近いうちに秋が瀬に行こうと思っているので
ボブと斗和を対面させましょう!!
そしてボブ姉さんが帰ってきたら親子4人で遊びましょう
エコさんも入ると6人かな??
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-10 21:24
こあ兄
肉巻きおにぎりはズッと気になっていたので
食べることができてラッキーでした
レタスが巻かれてて見た目は良いんだけど
マヨネーズとかが口の周りにいっぱい付いちゃって
斗和が目の前にいたら間違いなくベロベロ舐められるkと間違いなし!
休みのお台場は混んでいるけど平日は空いてて良かったよ~
本当はガンダムも見に行きたかったんだけどね~
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-10 21:33
黒豆健太ママさん
佐久パラに行った時に初めてエスカレーターに乗ったんだけど
小鉄は最初は嫌がったけど斗和は全然平気で
それを見ていた小鉄も乗れるようになりました

一人で2ワン・・・
それも小鉄はともかく問題児斗和を連れて歩くのは大変なので
今まで我慢していた分 遊びまくります~~
でも斗和はこの数ヶ月私に甘やかされちゃってたのに
娘に〆られててちょっと可哀想ですけど・・・・
まぁ斗和のためだし 口を出すと私が怒られるので任せてますけどね
Commented by tumuji-azu at 2010-02-11 13:18
お台場上陸ですね~(^^♪
私がいった時もラーメンの屋台出てましたよ
お腹減ってなかったから食べなかったけどぅ
私の上陸は土曜日だったけど 混んでいなかったよ
家族連れ 犬連れ アジア圏の観光客が多かった気がする~
L'Arc~en~Ciel  ガンガン聞きながら 行って来ましたか(^ー^* )ふふっ
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-11 20:55
つむじさん
都会の道にドキドキしながら行ってきました~~
ラーメンも食べたかったけど同じくあまりお腹空いていなかったので
肉巻きおにぎり1個を半分づつ食べました(笑
小鉄たちも韓国か中国の人に捕まり一緒に写真を撮ってきました
でも思ったほど外人さんは少なかったけど・・・
親子揃ってラルクが好きなのでガンガンかけてノリノリでした


<< お土産 フッカフカ~~~~ >>