「ほっ」と。キャンペーン

無事帰国

娘の搭乗した飛行機は定刻通り成田に到着し
無事に帰宅しました

さてさてお留守番をさせていた小鉄たちの反応はいかなるものか??

ゲージに閉じ込めていたので まずは小鉄を解放ち様子を見ることに・・・

一度は娘の側に行き少し臭いを嗅いだものの
すぐに離れ近くにあったぬいぐるみをガブガブ

お次は斗和だけど こちらは全くの予想外の行動emoticon-0104-surprised.gif

全くといいほど娘のことを見ようとせず もちろん近寄らず
これは困った こうゆう行動に対する対処の仕方は聞いてないemoticon-0101-sadsmile.gif

でも小鉄も斗和も異様にテンションが高く何か変~~~
c0123890_22344317.jpg
娘の横でわざとらしくゴロゴロしている斗和
c0123890_22374949.jpg
娘とヒーターの間に割り込む斗和

娘を完全に無視しているけど
本当は娘に声をかけてもらうのを待っているような行動をとる斗和・・・
今はお互いの我慢比べってところでしょうか??

とにかく今日は一切小鉄たちとは目も合わせずもちろん触らずの娘

明日から少しづつ距離を縮めていきますが
小鉄はともかく斗和がどう変わるか・・ちょっと楽しみです
by kotetsu-towa | 2010-02-05 23:50 | レッスン | Comments(6)
Commented by 黒豆健太ママ at 2010-02-06 12:26 x
お姉ちゃん、無事に帰国したんですねー♪
これで、こてとわ母さんも少し楽に!?なるのかな?

それにしても斗和くんが可笑しい^m^
さてさてこの後どうなるのか...
楽しみです(^_-)-☆
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-06 14:13
黒豆健太ママさん
無事に帰国しました~
私はこれで問題児斗和から開放されるのでかなりホッとしています

昨日の斗和の行動には本当にビックリ!!
これからも斗和の変化に注意いしながら
先生の指導を受けたいと思います
Commented by tumuji-azu at 2010-02-06 21:22
おかえり~(^ー^* )
久しぶりの日本は寒いでしょね
私は ママさんの所の訪問 日が浅いですけど 分かった事はたくさんありま~す
そのひとつに お姉ちゃんの根性
頑張り屋さんで 根性が座ってる!
気持ちがいいよ~(^〇^)

小鉄ちゃん 斗和ちゃんの反応 面白いねぇ
お互いの存在を認めてるのに・・・
以降の成り行き 楽しみです( ̄m ̄*)
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-06 22:20
つむじさん
昼間は38度にまで上がるところから一気に真冬ですから
「寒い寒い」と言ってます(笑
私も娘が外国でこんなに頑張れるなんて正直思っていませんでした
でも今回の経験はこれから役立つと思います

小鉄たちの反応はホントに面白かったです!
これは先生にも報告する価値ありです
今まで手抜きしていた斗和のレッスンも徐々に行っていく予定だし
斗和がどう変わるか・・楽しみです
Commented by hanatowamama at 2010-02-07 12:39
こてとわ姉ちゃんお帰り~
飛行機乗って着いたら真冬だもんね・・・
今週は特に寒いから風邪引かないように気をつけてね(^^)
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-07 21:58
はなとわママ
ただいま~~
怪獣はなちゃんと
元気になった人和くんに会えるのを楽しみにしています
            byこてとわ姉ちゃん


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58
斗和ちゃん おかしい~(..
by tumuji-azu at 15:50
りゅうままさん ご心配..
by kotetsu-towa at 19:49

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(838)
(825)
(816)
(392)
(289)
(266)
(241)
(230)
(142)
(106)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧