人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっか行こう~~

残念ながら「満足」というほど積もらなかった雪

それでも小鉄は今朝もルンルンでお散歩
どっか行こう~~_c0123890_19585660.jpg
普段は使わないフレキシリードにして行動範囲を広くしてあげました

お散歩途中でこんなものを発見!!
どっか行こう~~_c0123890_2024786.jpg
近所のちびっ子が作ったんでしょうね~001.gif

昨日の夜お散歩している時もそうだったんだけど
何故か駐車場に行きたがった小鉄
どっか行こう~~_c0123890_20103329.jpg
なので今朝は駐車場に行ってあげました
どっか行こう~~_c0123890_20115840.jpg
斗和も車が大好きなので「どっかに行くの?」とテンションが上がったけど
スタッドレスは履いているけど何処にも行きませんよ~~

家に帰ろうとリードを引っ張ると・・・
どっか行こう~~_c0123890_2017816.jpg
とっても不満そうな小鉄なのでした・・・・・

小鉄は車に乗ってもっとたくさん雪のあるところに行きたいんだねぇ~~
チョッと考えるからもう少し待ってて!!
by kotetsu-towa | 2010-02-02 20:21 | Comments(4)
Commented by shibakoharu at 2010-02-02 23:39
大丈夫!場所にも寄るけれど
春先までは雪遊びができる場所がいくつもあるハズだよ。
うちは最近、ドッグランには魅力を感じなくなってきちゃってね。
こてとわも(地方の)ドッグランが難しいようなら
自然を楽しむトレッキング方面にシフトしてみると良いかもね。
うちもまだまだ勉強中。でもそれがまた楽しいんだよね!
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-03 20:22
こあ兄
小鉄を雪遊びに連れて行きたいけど運転がね・・・・
なので今いろいろ考え中です~~
斗和は雪(寒い)が苦手だけど自然は大好きだから
今年はハイキング的な山登りに挑戦しようかとも考えているので
みんなのブログを見ながら勉強させてもらいます~~
Commented by tumuji-azu at 2010-02-04 23:09
何時頃の写真ですかぁ?
土の上じゃないせいか そんなにつもってませんねぇ
あずき地方は 結構積もりましたよー
会社では 男の人達が駐車場の雪かきしてました(^ー^* )ふふっ
雪タイヤ履いてるんですね~☆
私は雪道怖くて NGで~す(-_-;)
家から見える 丹沢方面の山々も雪景色でしたよ
案外良き場所かも~♪
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-06 13:49
つむじさん
この写真は朝の7時過ぎです~~
いつもの公園はもう少し積もっていたようですが
アスファルトの上はダメですね・・・
雪道運転も練習しないと・・と思っているんですけど
もし事故ったら・・と思うとなかなかねぇ~~
キレイな雪景色は見ていてもホッと心が和みます


<< 恵方巻き プチ雪遊び >>