「ほっ」と。キャンペーン

どっか行こう~~

残念ながら「満足」というほど積もらなかった雪

それでも小鉄は今朝もルンルンでお散歩
c0123890_19585660.jpg
普段は使わないフレキシリードにして行動範囲を広くしてあげました

お散歩途中でこんなものを発見!!
c0123890_2024786.jpg
近所のちびっ子が作ったんでしょうね~emoticon-0100-smile.gif

昨日の夜お散歩している時もそうだったんだけど
何故か駐車場に行きたがった小鉄
c0123890_20103329.jpg
なので今朝は駐車場に行ってあげました
c0123890_20115840.jpg
斗和も車が大好きなので「どっかに行くの?」とテンションが上がったけど
スタッドレスは履いているけど何処にも行きませんよ~~

家に帰ろうとリードを引っ張ると・・・
c0123890_2017816.jpg
とっても不満そうな小鉄なのでした・・・・・

小鉄は車に乗ってもっとたくさん雪のあるところに行きたいんだねぇ~~
チョッと考えるからもう少し待ってて!!
by kotetsu-towa | 2010-02-02 20:21 | Comments(4)
Commented by shibakoharu at 2010-02-02 23:39
大丈夫!場所にも寄るけれど
春先までは雪遊びができる場所がいくつもあるハズだよ。
うちは最近、ドッグランには魅力を感じなくなってきちゃってね。
こてとわも(地方の)ドッグランが難しいようなら
自然を楽しむトレッキング方面にシフトしてみると良いかもね。
うちもまだまだ勉強中。でもそれがまた楽しいんだよね!
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-03 20:22
こあ兄
小鉄を雪遊びに連れて行きたいけど運転がね・・・・
なので今いろいろ考え中です~~
斗和は雪(寒い)が苦手だけど自然は大好きだから
今年はハイキング的な山登りに挑戦しようかとも考えているので
みんなのブログを見ながら勉強させてもらいます~~
Commented by tumuji-azu at 2010-02-04 23:09
何時頃の写真ですかぁ?
土の上じゃないせいか そんなにつもってませんねぇ
あずき地方は 結構積もりましたよー
会社では 男の人達が駐車場の雪かきしてました(^ー^* )ふふっ
雪タイヤ履いてるんですね~☆
私は雪道怖くて NGで~す(-_-;)
家から見える 丹沢方面の山々も雪景色でしたよ
案外良き場所かも~♪
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-06 13:49
つむじさん
この写真は朝の7時過ぎです~~
いつもの公園はもう少し積もっていたようですが
アスファルトの上はダメですね・・・
雪道運転も練習しないと・・と思っているんですけど
もし事故ったら・・と思うとなかなかねぇ~~
キレイな雪景色は見ていてもホッと心が和みます


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58
斗和ちゃん おかしい~(..
by tumuji-azu at 15:50
りゅうままさん ご心配..
by kotetsu-towa at 19:49

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(838)
(825)
(816)
(392)
(289)
(266)
(241)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧