「ほっ」と。キャンペーン

プチ雪遊び

雨の降り出す前にお散歩に行ったので
寝る前に〇シッコだけでもさせなきゃと思っていたんだけど
外は小鉄の大好きな雪に代わっていたのでプチ散歩へGO!!
c0123890_2210853.jpg
こっちゃんはルンルンで歩いてま~~す
c0123890_22101646.jpg
斗和も小鉄につられて雪の中をお散歩

テンションMAXの小鉄ははしゃぎっぱなしですが
10分もすると斗和は「帰りたい」と家の方へ

なので斗和を家につれて帰り 再度小鉄だけを連れてお散歩へ!!
c0123890_22155716.jpg
オカン~~雪は楽しいよ~~
c0123890_2216430.jpg
c0123890_22161269.jpg
こっちゃんはあっちこっちと忙しく動き回り
少ないけど雪の感触を楽しんでいました

去年は一度も雪遊びに連れて行ってあげられなかったし
今年も今のところ雪遊びに行く予定がないので
明日の朝・・もう少し積もっているといいんだけどなぁ~~

っていうか小鉄がとっても楽しそうだったので
やっぱり雪遊びの計画を立てるかな!!
by kotetsu-towa | 2010-02-01 22:28 | Comments(6)
Commented by あんママ at 2010-02-02 06:10 x
おはよーございます♪
さすがにうちの方も多少積もりました☆
今日が休めたら最高なのに月初めで休めない( ̄∇ ̄)アタシも雪遊びしたいのになー
こっちゃん楽しそ~♪斗和君は雪苦手なのかな!?
Commented by くま子 at 2010-02-02 18:09 x
ニュースで見たんですけど、東京積もったんですね!
うー! 楽しそう(^^)
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-02 20:27
あんママさん
私は今日・・お休みだったのでのんびりお散歩しました
でも「満足」ってほど積もらなかったのでチョッと残念でしたけど・・
小鉄は雪が大好きだけど斗和は寒いのが苦手で
雪遊びに行っても私の足元で「オカン車に戻りましょう」と
訴えてきます
♪犬は喜び庭駆け回り~~は都市伝説になりつつあります(笑
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-02 20:29
くま子ちゃん
積もったといってもほんの少しです・・・
でも小鉄はとっても楽しそうでしたよ☆
くま子家の方は降らないのかな??
そっちの方が雪のイメージあるんだけど・・・
Commented by tumuji-azu at 2010-02-04 23:00
降りましたね~♪
思ったより つもりましたね~♪・・・座間市方面は(笑)
小鉄ちゃ~ん 私も雪好きだよー(^^♪
(翌日の事考えなきゃ ははっ)
斗和ちゃんは足はチビタイのが嫌なのかなぁ
コタツより楽しいのに~(^〇^)
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-06 13:45
つむじさん
私も翌日のことを考えなくていいなら雪は大歓迎!!
小鉄は雪を見つけては嬉しそうにしていましたが
斗和は帰りたい光線を発していました(笑
本当に柴犬なのか??よわっちい都会っ子です


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

りゅうままさん 小鉄も..
by kotetsu-towa at 19:53
皆んなお元気で何よりです..
by りゅうまま at 12:20
はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(839)
(825)
(819)
(392)
(289)
(267)
(241)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧