人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ雪遊び

雨の降り出す前にお散歩に行ったので
寝る前に〇シッコだけでもさせなきゃと思っていたんだけど
外は小鉄の大好きな雪に代わっていたのでプチ散歩へGO!!
プチ雪遊び_c0123890_2210853.jpg
こっちゃんはルンルンで歩いてま~~す
プチ雪遊び_c0123890_22101646.jpg
斗和も小鉄につられて雪の中をお散歩

テンションMAXの小鉄ははしゃぎっぱなしですが
10分もすると斗和は「帰りたい」と家の方へ

なので斗和を家につれて帰り 再度小鉄だけを連れてお散歩へ!!
プチ雪遊び_c0123890_22155716.jpg
オカン~~雪は楽しいよ~~
プチ雪遊び_c0123890_2216430.jpg
プチ雪遊び_c0123890_22161269.jpg
こっちゃんはあっちこっちと忙しく動き回り
少ないけど雪の感触を楽しんでいました

去年は一度も雪遊びに連れて行ってあげられなかったし
今年も今のところ雪遊びに行く予定がないので
明日の朝・・もう少し積もっているといいんだけどなぁ~~

っていうか小鉄がとっても楽しそうだったので
やっぱり雪遊びの計画を立てるかな!!
by kotetsu-towa | 2010-02-01 22:28 | Comments(6)
Commented by あんママ at 2010-02-02 06:10 x
おはよーございます♪
さすがにうちの方も多少積もりました☆
今日が休めたら最高なのに月初めで休めない( ̄∇ ̄)アタシも雪遊びしたいのになー
こっちゃん楽しそ~♪斗和君は雪苦手なのかな!?
Commented by くま子 at 2010-02-02 18:09 x
ニュースで見たんですけど、東京積もったんですね!
うー! 楽しそう(^^)
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-02 20:27
あんママさん
私は今日・・お休みだったのでのんびりお散歩しました
でも「満足」ってほど積もらなかったのでチョッと残念でしたけど・・
小鉄は雪が大好きだけど斗和は寒いのが苦手で
雪遊びに行っても私の足元で「オカン車に戻りましょう」と
訴えてきます
♪犬は喜び庭駆け回り~~は都市伝説になりつつあります(笑
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-02 20:29
くま子ちゃん
積もったといってもほんの少しです・・・
でも小鉄はとっても楽しそうでしたよ☆
くま子家の方は降らないのかな??
そっちの方が雪のイメージあるんだけど・・・
Commented by tumuji-azu at 2010-02-04 23:00
降りましたね~♪
思ったより つもりましたね~♪・・・座間市方面は(笑)
小鉄ちゃ~ん 私も雪好きだよー(^^♪
(翌日の事考えなきゃ ははっ)
斗和ちゃんは足はチビタイのが嫌なのかなぁ
コタツより楽しいのに~(^〇^)
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-06 13:45
つむじさん
私も翌日のことを考えなくていいなら雪は大歓迎!!
小鉄は雪を見つけては嬉しそうにしていましたが
斗和は帰りたい光線を発していました(笑
本当に柴犬なのか??よわっちい都会っ子です


<< どっか行こう~~ 今日もコタツ虫!! >>