伸びたね~~

少し前までは4時半を過ぎるとあっという間に日が落ち
5時には暗~~くなっていたのに最近では5時を過ぎても明るい
随分と日が伸びたんですねemoticon-0157-sun.gif

今日の散歩はいつもよりチョッと早く出てブログネタを作るため
カメラを持ってワン友さんとの出会いを期待したけど
こんな日に限ってまるで会わないemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_19244580.jpg
なのでこてとわのみで一枚emoticon-0105-wink.gif

グルッと公園内を一回りしてからランへ向かったけど
やっぱり土日はワンコがいっぱいで・・・なのでさらにもう1周・・・・
いつもの時間より遅くなっても知らないワンコがいたので
入るのを止めて公園内を歩くことに・・・

公園内を歩いている時にゴールデンのウェンディーママに
「今日は入らないの?」と声をかけられお話しながら一緒にお散歩しました

帰り道では柴友のはなちゃんやう~ちゃんと一緒になり
いつも1対1で散歩しているう~ちゃんは今日は4人の保護者が一緒にお散歩してました

今日の昼間も暖かかったし 
カイカイもだいぶ落ち着いてきたので裸族だった斗和
c0123890_19431955.jpgc0123890_19424227.jpg










         3週間前の斗和                            今日の斗和
傷もなくなり少しづつ毛も生えてきましたemoticon-0102-bigsmile.gif

でも油断するとまたカキカキして酷くしてしまうので
c0123890_19492552.jpg
また洋服をきてもらいました

暖かくなってくると耳の病気も再発しやすくなるので
そっちのケアもしていかないとね☆

by kotetsu-towa | 2010-01-30 19:52 | Comments(4)

Commented by きよ(こむぎ母) at 2010-01-31 11:49 x
こんにちは♪

ホント、日が伸びましたねー
夜は寒いけれど、風は春を感じるような気がします
そして花粉がやってきたーーーって感じも(汗)

斗和君のカイカイ落ち着いてきてよかった。
わんこが痛そうにしてたり痒そうにしてたりって
見てる方も辛いですよね
自分が病気になった方が気が楽です^^;
私は今回のこむぎの膝蓋骨脱臼で、改めて感じました

小鉄君&斗和君にも、また会いたいなぁ
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-31 21:19
きよ(こむぎ母)さん
もう花粉に反応しちゃってるんですか??
これから辛い季節になりますね・・・

斗和のカイカイは油断できないけど取りあえずひと段落です
ホッとしています
昨日のドッグタイムレース 
こむぎちゃんやクールくんにも会えるかもと
仕事が早く終わったら行こうと思っていたんだけど
仕事も終わらず こむぎちゃんのHPのトップページで
膝蓋骨脱臼で・・と書いてあったので行くのを止めてしまいました
無理は禁物ですが頑張って運動して筋肉つけて
一日も早くドッグタイムレースに参加できると良いですね

こむぎ家お気に入りのカフェにもそのうち出没したいと思ってます
その時は連絡しますね~~
Commented by tumuji-azu at 2010-01-31 22:01
傷跡が分からなくなりましたね~
良かったぁ(^・^)
カキカキしたかっただろうに よく頑張ったね~
でも 道のりは長い・・・上手に付き合っていってくださいね~
Commented by kotetsu-towa at 2010-02-01 16:10
つむじさん
痒いのに掻けないのは可哀想だったけど
やっとここまで治ってきました
これで終わりの病気ではないので
頑張って上手に付き合っていきます~
ありがとう☆