少しは動け~~

朝はちょっと風が冷たかったものの
風が南風になり どんどん気温が上がり暖かかった

なので配達に出る時にはマフラーを外し
配達に出てすぐに手袋を外し 最後にはジャンパーまで脱いでしまいました

こんな暖かい日でもやっぱりコタツ虫になってる斗和

いつもなら少し入って暑くなると出てきて水を飲んだりして体を冷やすのに
全くコタツから出てこないのでおかしいなぁ・・と様子を見に行ったら・・・
c0123890_20485877.jpg
顔を出して寝てましたemoticon-0102-bigsmile.gif

いつもは顔まですっぽり入っているのにしっかり体温調整していました

それから30分後・・・・斗和がどうしているのかと見てみたら・・・
c0123890_20511681.jpg
全くといっていいほど動いてませんでしたemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_2054211.jpg
小鉄はコタツには入らずソファーに乗ったりいつものように私の上に乗ったり
自分のゲージに入ったりといろいろ場所を変えています

by kotetsu-towa | 2010-01-28 20:56 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2010-01-28 22:05
今日 暖かでしたか?
天気予報でも そう言ってたけど 私の職場は午前中は寒かったですよ~
雨が降ってきてから 幾分暖かいかな と
もう 寒くならないんですかね?
斗和ちゃんはずっと ヌクヌク 
自分だけずるいぞ~
小鉄ちゃんにも譲ってあげて~
でも ママさんの上は譲れない 小鉄ちゃんなのでしたぁ~(^ー^* )
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-30 20:09
つむじさん
南風が気持ち悪いくらいに暖かかったです~
今日は建物の中より外の方が暖かかったんじゃないかと思います
小鉄は最近コタツの中より私の上にいることが多く
今も私の上で安心したように眠っていますzzzzzz・・・・・
でも足がしびれてきてるので
正直そろそろ降りて欲しいと思ってるんですけどね