人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうした斗和??

昨日の夜のこと・・・・

ダンナはコタツでのんびりご飯を食べて
小鉄たちはコタツの中で爆睡していたので一足先にお風呂に入った

のんびりとお湯に浸かり頭を洗っている時に
リビングがから斗和の『キャ~ンキャ~ン』と泣き叫ぶ声が響いてきた
飛んでいきたかったけどチョッと無理002.gif

ダンナの「斗和どうした?おいで」という声も聞こえてきたけど
2~3回泣き叫んだところで静かになったし
もし様子がおかしければ私を呼びに来るだろうと
とにかくシャンプーなど終わらせないと出ることもできないので
やるとこやってさっさと出た
どうした斗和??_c0123890_20293742.jpg

お風呂から出た後 斗和を見るといつもと変わった様子はなく
その後もどこかを痛がる様子もない

たぶん前日に食べたひづめの欠片を飲み込んでいて
それが逆流したんじゃないかと思うんだけど
ハッキリしたことは不明

斗和は痛みに弱い子だからなぁ~~

でもしばらくは斗和の様子に気をつけなくては!!
by kotetsu-towa | 2010-01-25 20:31 | Comments(4)
Commented by あんママ at 2010-01-26 08:04 x
え・・・?斗和君どうしちゃったんだろ?(汗)今は落ち着いてるのかな?(涙)
こうゆう時、本当に言葉が交わせたらって思いますよね。。。。
斗和君お大事にねっっ!!!
それにしてもやっぱりスタイル良いわ~♪手が長くて本当にカッコイイーっ♪
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-26 20:52
あんママさん
凄い悲鳴を4~5回あげた後は いつもと変わらず
昨日も今日も元気いっぱいでランを走り回ってました
前にも同じようなことが何度かあり
夜も寝ないで様子を見ていたこもあるんだけど
その後は元気に・・・・
痛みに弱い子なのでそのせいだとは思うんだけど
悲痛な泣き声をあげられるとビックリします

斗和のスタイルいいですか??
足が長すぎてなんか変だなぁ・・と思ってるんですけど・・・
Commented by tumuji-azu at 2010-01-26 23:04
ビックリしますよねっ!
どうしたんだろうねー
ご主人に聞かなかったんですか~?
シャンプー中じゃ・・・気が気じゃなかったですね
その後は普段通りだったようだけど
用心してあげてくださいねっ(^・^)
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-27 19:15
つむじさん
きっとダンナに聞いてもわからない・・・
っていうか私が側にいてもわからないと思います
今ままでも何度かいきなり泣き叫び その後は平気・・
なんてことがあったので・・・
しばらくは注意が必要ですがたぶんもう大丈夫だと思います


<< の~~んびり ワンダーバザー >>