ワンダーバザー

毎月1回板橋で違法飼育をされていた犬たちのために
ペットサロン・ワンダーランドで開かれているバザー

斗和のフードを取り寄せてもらっているサロンでもあるし
前々から一度行ってみたいと思っていた

今回は事前に開催される日にちを知ることが出来たので
仕事を終えてから行ってきた

柴仲間のはなとわ家の近くでもあるので「会えたらいいなぁ~~」とブログにコメントしたら
時間を合わせて来てくれました
c0123890_19294391.jpg
c0123890_19295114.jpg
3日前に腫瘍摘出手術を受けた人和くんはバギーに乗って登場です001.gif
c0123890_19311158.jpg
人和くんのお姉ちゃんの花ちゃん053.gif
可愛い顔をしていますが実は・・・怪獣です(笑
c0123890_1933826.jpg
花ちゃんバギーに乗ってる人和くんが羨ましい??

お店に入ると奥から大きな泣き声が・・・・
c0123890_1935589.jpg
板橋の犬屋敷から救出されたはなちゃん改め「ももちゃん」
c0123890_1937432.jpg
体重30kg超えで見た目は強面だけどとってもフレンドリーな賢ちゃん
c0123890_19385071.jpg
賢ちゃん近すぎるって・・・・
大きな声じゃ言えないけど 出来ることなら賢ちゃんと斗和をトレードしたい039.gif

中にいるとお店の外でワンコの吠える超声がするので「もしかして」と表に出てみると
c0123890_19423189.jpg
小春とあずきもやって来ました001.gif
c0123890_1945638.jpg
はなとわ揃って仲良くバギー同乗

我が家も考えているバギー・・・この大きさは良いかも・・・・
c0123890_19451470.jpg
3姫に囲まれている人和くん。。まるでハーレムだね037.gif

はなとわママ いろいろと忙しいのに時間を合わせてくれてありがとう☆
こはずきにも久しぶりに会えて嬉しかったよ~~

by kotetsu-towa | 2010-01-24 19:58 | Comments(6)

Commented by hanatowamama at 2010-01-24 21:12
オカンこそ忙しい中わざわざありがとう。
早速オヤツに頂きました(^^)
賢ちゃんはホント良い子だからオススメだよね。
何しても怒らない温和な子だし良縁を願うよ。

3Dのように飛び出てる人和に笑っちゃったよ。
怪獣花も写真だとそう見えないのがスゴイよね。
まさに花マジックだよ(笑)
Commented by shibakoharu at 2010-01-24 22:53
こてとわオカンに無理矢理合流させてもらっちゃった!
みんないろいろと病気に悩まされるけれど、
安心して診てもらえる先生(医師)は見つけたいものだね。
小春は以前に比べると穏やかになったでしょ?(笑)
それにしても小春もあずきもオヤツをくれる人は忘れないね!
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-25 20:52
はなとわママ
サロンのバザーには一度行って見たかったし
人和くんにも会いたかったので
こちらこそ のんびり出来る日曜の午後に時間を合わせてもらって
ありがとう☆
人和くんのことはまだまだ心配もいっぱいあるけど頑張って
乗り切ってね!!

本当に賢ちゃんは良い子だから良縁を願うと共に
賢ちゃんの爪の垢を斗和に飲ませたい!!
あと人和くんの我慢強さも斗和に教えてやって!
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-25 20:56
こあ兄
無理やりなんて・・小春たちにも会えて嬉しかった~~
病気の重さはそれぞれだけどみんな悩まされて
本当に信じられる先生に巡り合いたい!!
小春は以前より穏やかになったよ~
今までの眉間にしわの寄る小春も好きだったけどね☆
Commented by tumuji-azu at 2010-01-26 23:00
花ちゃんが怪獣って なんで??
ママさんもバギー 考えてるって??
質問攻めの私(笑)
ご近所で 近しいお友達がいて羨ましな~
今日の夜のお散歩 あずきに話しかけたり 鼻歌歌いながら 1人で寒空 散歩してました~(^ー^* ) ふふっ
み~んな健康で 幸せにな~れ☆
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-27 19:11
つむじさん
花ちゃんは小さくて可愛いんだけど
触ろうとすると「あたしに触るんじゃない!!」と怒られるんです(笑
だからナデナデするときも注意が必要なんで~~す
最近バギーならワンコOKのところが増えてきたので
1台あると便利かな??と真剣に考えてます
それに小鉄も今年で7歳だからもし病気になった時も
あると便利かな?と思って
うちの近くにはワンコがいっぱい居るし
クソガキの斗和とも仲良くしてくれる子もいるから幸せです