チェンジ!!

暇つぶし・歯磨き・ストレス解消などなどの理由から
牛のひづめが常に部屋のどこかに転がっている我が家
c0123890_19464553.jpg
気をつけないと踏んづけて涙が出てしまうことも・・・

でも古くなると臭いがしなくなるのかかじらなくなるので新しいものにチェンジしようと
新しいものを出してきた
c0123890_19465179.jpg
新しいひづめの臭いに誘われてハイエナ斗和君だけじゃなく小鉄も寄ってきました
c0123890_19514957.jpg
よしと言う前に奪っていく斗和emoticon-0146-punch.gif
c0123890_19554613.jpg
再びソファーに乗って幸せそうにかじり始めましたemoticon-0100-smile.gif

小鉄は勝手に持って行くことはなくあげるまで良い子で待っていました
c0123890_19571940.jpg
c0123890_19572612.jpg
こっちゃんも幸せそうに必死でかじってますemoticon-0100-smile.gif

こてとわの位置関係は・・・・・
c0123890_19583471.jpg
こんな感じです~~~

自分に与えられたひづめを必死でかじっているんだけど
しばらくすると斗和は小鉄の物が気になってきて・・・・
c0123890_205359.jpg
ソファーの上から奪うチャンスを狙ってます
c0123890_202736.jpg
狙われていることに気づかないこっちゃん
いまだに幸せそうにかじってます

でも小鉄が水を飲みに行ったすきに小鉄のひづめを斗和くんゲット!!
c0123890_2082861.jpg
二つを抱えて大満足の斗和

水を飲み終えて戻ってきた小鉄は斗和に奪われてしまったので
「もういいや」とコタツに入って寝てしまいました

ちなみに斗和はいまだに二つのひづめを幸せそうに交互にかじってますemoticon-0102-bigsmile.gif

by kotetsu-towa | 2010-01-23 20:17 | おやつ | Comments(6)

Commented by 当麻&田助ママ at 2010-01-23 20:33 x
こんばんわ!
遊びに来ちゃいました♡

小鉄くんと斗和くん、可愛い♡
実はワタクシ柴ワンコくん大好きなんです♪
特に、おしりが・・・柴くんのおしりに勝てる犬種は
いないです!すっすいません。こんなコメントして。

ウシのヒヅメ、カルシウムいっぱいですね~
小鉄&斗和くん、うまうまだあ~♡
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-23 22:20
当麻&田助ママさん
ようこそいらっしゃいませ!!
柴のお尻ご好みですか??
だったら斗和のお尻がモモ尻でお勧めです(笑

娘がスタッフとお話しましたが
昨年の4月から留学中でしばらくはお休みしていました
でも先生たちとも常に連絡を取り
来月帰国するので3月からスタッフとして復帰します☆
なので私も送り迎えをするために小鉄たちを連れて
見学&応援がてら会場をウロウロしますので
見かけた時には声をかけてください
ハイパーの会場で柴犬2匹連れてる人なんてまずいないんで・・
Commented by あんママ at 2010-01-24 17:47 x
アハハ!!!踏んじゃった経験あります(笑)本当に涙が出る位(ってか泣いた)痛いですよねー!!!
斗和くん、小鉄くんのヒヅメ取っちゃってるし~~
うちも、みかんがあんずの物を強奪するのが基本です(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-24 20:29
あんママさん
ただでさえ尖っているのにワンコがかじった後は
あっちこっちトゲトゲになってるから
踏んだらマジで涙が。。。。
あんママ家ではやっぱりみかんちゃんがあんず君のを奪うのね
やっぱり女は強い!!!
Commented by tumuji-azu at 2010-01-26 22:50
前にも書いたんだけど ひずめってマメチンにもあずきにも あげたことな~い
美味しそうに食べてるね~(^^♪
あずきにもあげてみようかなぁ
斗和ちゃん 2個抱えてるし(笑)
美味しい内に 2個getだぜ(^_-)-☆
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-27 19:06
つむじさん
ひづめは大好きですよ~~
安いものだと100円くらいで売っているので一度試してみては??
暇つぶしにもなるし歯にも良しね☆
でも踏まないように気をつけて~~