重~~~い

コタツが大好きな小鉄と斗和053.gif

暑くなり過ぎてフローリングで体を冷やしてまた入るを繰り返しているけど
今日は一度もコタツに入らない小鉄

何故かって・・・・・
朝 入ろうとした時に先に入っていた斗和に唸られたから002.gif

唸った斗和を引っ張り出し小鉄に「どうぞ」と言っても入らず
その後 唸っていないのに中に斗和がいると入るのを止めてしまう

無理に入ることはないんだけど入って無い時はどこにいるかというと・・・
c0123890_20595488.jpg
c0123890_210189.jpg
コタツに入っている私の足の上で寝てるんですわぁ~~014.gif

スッゴク可愛いんだけど足はしびれるし動けないしでかなり迷惑

小鉄が動いたので「どいてくれるのか?」と思ったら
c0123890_2154045.jpg
オカンの上で寝返りをうっただけで
c0123890_2172678.jpg
顔をうずめてまた寝てしまいました014.gif

さすがにこれではPCが使えないので腕を外したら・・・・
c0123890_219548.jpg
体の力を全て抜いて爆睡014.gif

そんな迷惑をオカンが受けてることなんか知らな~~いと
マイペースな斗和は・・・
c0123890_21121630.jpg
相変わらずコタツを独り占めして満喫しています047.gif

by kotetsu-towa | 2010-01-22 21:14 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2010-01-26 22:41
私も 今 同じ状態でーす(笑)
PCが打ちづらい・・・(-.-)
入れまい としてるのに 強引にあずきが入ってきます(笑)
基本的に分かってないんですけど・・・
小鉄ちゃんより 斗和ちゃんの方が強いの?
上下関係に 親子は関係ないの?
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-27 19:03
つむじさん
乗ってきてくれるのは可愛いんだけど何にも出来なくなっちゃいますよね~~
それに小鉄は10kgですからずっと乗られてると辛い。。。
いちよう小鉄がリーダーではあるけど生意気斗和が喧嘩を売るんです・・・
マジ喧嘩をすれば斗和が100%勝つので
斗和をリーダーにしたほうが上手くいくのかもしれないんだけど
それだけは絶対に認められないので
私たちが小鉄のサポートをしながらリーダーの座を守らせています