ご近所さん。。ご迷惑をかけてすいません

毎日 夕方散歩の前に隣に住むシュワと一緒に
おやつをもらうのが恒例になっているこてとわ
c0123890_19511817.jpg
斗和は「早く~~」とご近所の迷惑考えずに泣き叫びながら催促します

カメラの動画のアップを試みましたが上手くいかなかったので
携帯の動画をアップしてみました

すいませんが携帯なので画像が汚く画面が横で見にくいです
また斗和が泣き叫んでいるので音量は控えめでお願いします

泣き叫びながら窓をカリカリしているのが斗和で
ピョンピョン飛び跳ねているのがシュワ
後ろをウロウロしているのが小鉄です

今日もご近所さんに迷惑をかけながらもおやつをゲットしお散歩してると
ワン友さんに「さっき凄い吠えてたけど喧嘩でもしてたの?」と・・言われてしまいました

ご近所のみなさんうるさくて本当すいません


土日のドッグランも暗くなってもたくさんの子が遊んでいることが多く
今日の中大型エリアにはハスキーやゴールデンやラブが
元気良く相撲を取っていたし
フリーエリアにはグレートデンが2頭・・・・

もちろん迷わず入ることを止めランをスルーして
公園内をのんびりお散歩していると・・・

川の向こうの広場にヤンキーが好んで着る白黒のシャカシャカジャージを着た人を発見

あのジャージ姿&歩き方はもしかして。。仕事仲間でもあるごんまりママ??
c0123890_20243521.jpg
大声で叫んで人違い。。あるいは気づいてもらえないと悲しいので
少し先に進み 近くで確認できてから「〇〇子~~」と一声

久々にこてとわごんまりの再会となりました

by kotetsu-towa | 2010-01-17 20:32 | Comments(8)

Commented by ごんまりママ at 2010-01-18 00:09 x
白黒シャカシャカで悪かったわねっ(笑)
そーです♪わたしが変なおばさんですっ♪あっ間違えた・・・
お姉さんだった(笑)

あんな暗闇でもバレるとは・・・・・・
あー怖 あー怖!

おやついっぱいありがと♪
ランは土日は大盛況だもんね・・・・
あんなとこで呼び止められるとは思わなかったわぁ。
今度は 清純な乙女の格好して行こうっと

・・・・・・・・・・・・絶対 無理っ!(爆)
Commented by あんママ at 2010-01-18 08:07 x
アハハ!!!これは斗和くんの声?
寝ていたじゅじゅみが反応して、PC前まで来ました(笑)
うちもオヤツを上げる時こんな声になりますよーー♪
ちなみに毎朝と夜のケンカ(じゃれ合い)はもっとヒドイ声に(汗)
うちもご近所さんご迷惑掛けてスイマセンっっ!!!(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-18 20:36
ごんまりママさん
あの暗がりでもわかってしまった私って凄いかも・・・
でもシャカシャカジャージにあの歩き方
すぐにバレるって(笑
城北ランはいつでも遊べるから無理には入らないことにしています
万が一問題を起こしてしまったら相手にも申し訳ないけど
我が子たちも可哀想だしね
今日の夕方も我が家が到着直前に
帰ろうと繋いだゴールデンにボストンテリアが飛び掛り
大変だったらしい・・・
お互い鼻ペチャ犬は苦手だし気をつけましょう!!
清純乙女の格好・・期待しています!!
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-18 20:40
あんママさん
ハイ!斗和の叫び声です~~
あんず&みかんちゃん驚かせちゃってごめんね~~
いつかご近所さんから「うるさい」とクレームが来るんじゃないかと
冷や冷やしています(汗・・・
小鉄たちのじゃれ合いの声も凄く 
知らない人が聞いたらマジ喧嘩だと間違われます
Commented by 黒豆健太ママ at 2010-01-19 11:20 x
とわくん...とっても可愛い声で~^m^
お兄さんのところからは、
よっぽど美味しいおやつが出てくるんでしょうか(=^・^=)?


ヤンキーが好んで着る白黒のシャカシャカジャージを着た人を発見

ごんまりママさん...
想像がドンドン膨らむんですけど≪笑≫

Commented by kotetsu-towa at 2010-01-19 20:44
黒豆健太ママさん
可愛いというか・・・本当にご近所さんには申し訳なく・・
それにおやつはワンコクッキーの時もあれば
大根やキャベツなどの野菜の時もあるし。。。
なのでとっても美味しいというより食いしん坊の斗和は
とにかく食べたいだけって感じです
ごんまりママはいつもシャカシャカジャージですが
ステキな作品を作っているママのママとっても可愛らしい人です
ランゾーさんのバザーで会わせられるといいんだけどなぁ・・
Commented by tumuji-azu at 2010-01-20 22:20
秀さんもあずきも寝室に居る時に PCしてて
ママさんの動画 押したら
ボリュームが・・・・
あずきがすっ飛んできました(笑)
ちなみに 私も すっ飛びました(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-21 15:53
つむじさん
大変失礼しました・・・
でも我が家は毎日こんな感じで賑やか。。。
いやうるさくてご近所さんに迷惑をかけています~~