大事にします!!!

今日ワン友さんからステキなプレゼントをいただいた
c0123890_2055434.jpg
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif小鉄と斗和の絵056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif006.gif056.gif

学生の頃から美術など苦手で絵画などにも興味がないため
どういう書法なのかなど全くわからないですが
小鉄はもちろんのこと斗和がそっくりなので
とっても気にいりました
今どこに飾ろうかと考え中030.gif

ありがとうございました~~大事にします


ステキな話題の後になんですが・・・・
さっきある番組でイノシシの子供がTVに映ったんだけど
仔イノシシがアップになった時に思わず
「斗和にそっくり」と叫び 斗和の顔をマジマジと見てしまいました

何かに似ていると思っていたけどイノシシだったとは・・・・・
でも見れば見るほど斗和がイノシシに見えてくる037.gif

by kotetsu-towa | 2010-01-14 21:15 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2010-01-17 17:27
イノシシー? 斗和ちゃん似てないよ~
でも 赤ちゃんイノシシはかわいいよねっ!
そんなに 鼻 潰れてないし・・・

素敵なプレゼントですね~☆
もう 飾る所 決まりましたか?
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-17 20:46
つむじさん
いえいえ・・仔イノシシにそっくりでした(笑
ぶっさいくだけど可愛いところが良く似てます~~

私には決して書けないものだし愛情が詰まっているので
とっても嬉しいです~~
今 部屋の模様替えを考えているので
それからキチンと飾ります