今日は寝かせてね☆

昨日 お腹の具合がチョッと悪かった斗和

お願いだから夜中に起こさないでね・・と思いながらベッドに入ったんだけど
残念ながら夜中の3時過ぎに斗和がフニフニ泣き出した

でもフニフニ泣いたかと思うと10分くらいは眠りにつくを繰り返していたので
どうしたものか・・とベッドで寝たふりをしていたんだけど
もし布団の上でもらされてしまったら後が大変だし
それに斗和が気になって寝ていられないので
散歩に行きスッキリさせてしまった方が私も楽になると
次にフニフニ泣いたら散歩に行こうと心を決めた!!
ところが5分経っても10分経っても一向に起きる気配がなく寝ている斗和emoticon-0113-sleepy.gif

そのうち私も夢の中に落ち 気づけば朝の7時で
斗和に目線を落とすと爆睡している。。。。

夜中のフニフニは何だったんだろう??と思いつつも
またしても大量のティッシュと水を持ち朝散歩へ
c0123890_11205517.jpg
少し緩めであったけど出すもの出してスッキリ斗和くんemoticon-0100-smile.gif

朝ごはんの時にビオフェルミンを1錠飲ませたおかげか
夕方散歩の時にはほぼ正常に戻りました
c0123890_21261355.jpg
お願いだから今日の夜は起こさないでね。。斗和

by kotetsu-towa | 2010-01-11 21:28 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2010-01-14 00:14
お外や お出かけ先でチッコが出来ないあずき
基本がお外の斗和ちゃん
どっちも大変だ・・・
ビオフェルミン いいですよねっ!
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-14 14:45
つむじさん
そっか!おうちでしかトイレをしない子は出かけた時に困るんだ!!
ずっと我慢してるの可哀想だもんねぇ・・・
どっちでも出来るようにしておけば良かったんだけど
今さら遅いですね・・・・
ビオフェルミンには何度も何度も助けられてます~~