人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉行きたい~~!

アレルギーのある斗和002.gif

ご飯やおやつを工夫したり マメにシャンプーして酷くならにように気をつけているけど
力の強い斗和はチョッとカキカキするだけで・・・・
温泉行きたい~~!_c0123890_20105999.jpg
毛が抜けて血が出ちゃう007.gif

洋服を着せて直接掻かないことで酷くしないようにしているんだけど
なんせ斗和くん洋服を着るのが嫌いで・・・・

この1ヶ月着せようか・・と思いつつ着せないでいるんだけど
そろそろ着せて保護しないとダメかもです

な~んて斗和のカイカイも心配だけど私も1ヶ月くらい前から乾燥肌で痒い

保湿性の入浴剤を使ったら少しは良くなるかな??と思うけど
のんびりと温泉にでも行きたいなぁ~~
温泉行きたい~~!_c0123890_20172972.jpg
来月 娘が帰ってきたらどこかにお泊りに行こうかな??
by kotetsu-towa | 2010-01-09 20:27 | アレルギー | Comments(4)
Commented by きよ(こむぎ母) at 2010-01-09 21:49 x
こんばんは~☆
上げ膳据え膳で温泉いきた~~~~~~~~い!
今はわんこも一緒に入れる温泉がある宿もあるようですし
せめて2泊ぐらいしてのんびりしたいですねー
なかなかそうも出来ないので、私は近所の歩いて10分の温泉施設にたまに娘と行きます(笑)
お風呂あがりにビール飲んじゃうんですねどね・・('▽'*) 
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-10 20:53
きよ(こむぎ母)さん
上げ膳据え膳で行きたいですよね~~
そんでもって2泊・・・・良いですね~~
娘が帰国したら行きたいと考えているの
安くて近くてワンコに優しいところをリサーチ中・・・・
それを楽しみにこの連休も乗り切ります!!
Commented by tumuji-azu at 2010-01-11 17:37
ありゃりゃ 斗和ちゃん 痛痒そうだね・・・
どこ かきむしっちゃたんだ(・。・;
元々もあるけど このところ超乾燥してますもんね・・・
私も 温泉 行きた~い(^^♪
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-11 21:44
つむじさん
左前足の肩口をいつも掻いて血を出してしまうんです(涙
今回は毛の抜けたところが赤くなってしまってて
ベタベタしてしまっているのでいつもよりチョッと酷いかと・・・・
今はこれ以上酷くしないように頑張るだけです!!
温泉行きたいですよね~~もちろん上げ膳据え膳で(笑
今は入浴剤で我慢します


<< 斗和くんはお留守番 買ってしまいました >>