甘ったれこっちゃん☆

小鉄も斗和もコタツに潜ってヌクヌクするのが大好きだけど
甘ったれでオカンが大好きな小鉄は潜るのではなく
私が座っていると 布団の上に乗ってくる
c0123890_20223675.jpg
重いし足はしびれるんだけどなぁemoticon-0101-sadsmile.gif
c0123890_20241819.jpg
でもこんな風にリラックスされると「どいて」なんて言えなくて・・・・
c0123890_202459100.jpg
こっちゃん気持ち良さそうに眠ってしまいましたemoticon-0113-sleepy.gif

ヒーターもいいけど顔ばっかり火照っちゃうし
斗和は火傷するんじゃない??っていうくらいヒーターにくっ付いちゃうからねぇ~~

でもコタツの遠赤外線は目に良くないそうでっていうか悪いので
娘には小鉄たちが入ったら電源を切れと言われてるんだけどなかなか切れなくて・・・・

今も斗和はコタツの中に・・小鉄は私の横の布団に上で温まっているけど
まもなくコタツは撤去します!!!

何故って???
ダンナが味噌汁を思いっきりコタツ布団の上にこぼしたんですよ!!emoticon-0146-punch.gif

なのでダンナがご飯を食べ終わったらカバーを外して洗濯機に突っ込み
お布団は洗えないので除菌スプレーをしてベランダに放置
まったく。。。。でもこれ以上いうのは止めておきます・・・・・・emoticon-0132-envy.gif

by kotetsu-towa | 2010-01-06 20:34 | Comments(6)

Commented by ごんまりママ at 2010-01-06 22:27 x
こっちゃん かわいい~!
これじゃあ 足がしびれても 動かせないね~
コタツはやっぱりあったかいんだろうね。
うちは コタツ出してないから ごんまり丸くなって寝てる・・・・
夜に大物の洗濯・・・・大変だね・・・・
あちゃー・・・

しあんは うちも行ってきたよ!
やっぱりチョコワッフルは美味しい~
ツナベーグルも 妹は 気に入ったようです。
また、ゆっくりお茶しに行こうね~!
Commented by アイナママ at 2010-01-06 22:48 x
明けましておめでとうございます~。
アイナさんも小鉄君のように膝の上に乗ってます。(笑)
ヒーターをつければ前に陣取ってるし…。
ぬくぬくしすぎて最近また口元を掻いてます。(汗)

コタツ布団は洗えないんですよねー…。
先月アイナさんに肛門腺の臭いヤツをたらされて…。
あれはキツかった!
Commented by tumuji-azu at 2010-01-07 22:21
家もですよ~(笑)
あずきは足の上で 猫ちゃんみたいに丸まってます
重くって 時代劇の拷問のようですよー
7キロ以上あるものを載せて 「さぁー 白状するのだ」って感じかな(笑)
でも そこが可愛いですよね~
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-08 08:02
ごんまりママ
小鉄が可愛いのは言われなくて知ってる~~(笑
斗和もコタツの中で足の上にあごを乗せたりして結構密着してくるんだけど 
小鉄はアピールがうまい!!
しあんのツナベーグルはまだ食べたことが無いけど
来月娘が帰ってきたら絶対食べたがると思うので
帰国したらいって来るわぁ~~
もちろんお支払いは私ですけど・・・
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-08 08:10
アイナママさん
あけましておめでとうございます☆
本来「柴」は外で番犬をしているはずなのに
ヒーターやコタツでヌクヌクっていうのは贅沢な話ですね(笑
今も斗和はヒーターの前にドーンと座ってます

コタツ布団に肛門腺はきついね(汗
我が家のコタツ布団もクリーニングに出さずに
そろそろ買い換えようと思ってるんだけど
新しい物にしてまた汚されたら。。と思うときっと来年も同じのを使ってる
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-08 08:14
つむじさん
7kgなら軽い軽い~~
小鉄は10kg以上あるから 最初は良いけど段々しびれてきて・・・・
でも私の上でしか寝ないから可愛くて可愛くて・・
一番安心できる場所なのか それとも私を下にみてるのか??
寝顔を可愛いからついつい許しちゃってます☆