初ドッグラン&仕事初め

ほぼ毎日行っているドッグラン・・・・

12月31日もドッグランに行ったけど
どのエリアにもだれ~も居ず貸切で遊んでいたけど
1月1日はいつもよりチョッと時間が早かったせいか
どのエリアにも小型犬が居て走り回っていたので入らず
1月2日はいつもの時間に行ったけど今度は知らない大型犬がたくさんいたので
これまた入るのを止め
昨日の3日は姉を杉並まで送って行ったので
近所一周の散歩でごまかしてしまったため行かず・・・・
なので今日2010年初のドッグランで遊んできましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_204644100.jpg

ドッグランに着くと毎度お馴染みの三太&キースがお出迎え
今年も小鉄&クソヤンチャ坊主の斗和ですがよろしくね☆

それと今日は私の仕事初め

正直ここからは愚痴になります~~

休み明けはいつも私が配るメールが残されてて大爆発しているんだけど
正月早々大大大爆発でもう大変emoticon-0106-crying.gif

昨日の夜に仕事仲間から「大変なことになってる」と連絡メールが来ていたので
今朝はいつもより1時間30分ほど早い7時過ぎには仕事に出かけたんだけど
昼休憩など一切なしで終わったのが夕方4時・・・・

数は多いしカタログは重いしでせっかく正月休みでリフレッシュしたけど
ストレスMAXですemoticon-0146-punch.gif
c0123890_2054129.jpg
でもおかげさまで正月休みに食っちゃ寝して増えてしまった体重が
早くも元に戻ったのでよしとしておこう(本当はもっと落とさなきゃですけど・・・)

by kotetsu-towa | 2010-01-04 21:12 | お散歩 | Comments(4)

Commented by コマコ at 2010-01-05 09:08 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
今年はコマの足が斗和くん並みに長くなりますように・・。

年明け、と言わず連休明けって仕事場に行くのがコワイよねっ。
なにか腹の立つ処理すべきものがすっごく溜まっていたりして。笑
私も明日がコワイ。コワイから、今日行っとこうかなぁ。。。
こてとわオカン、がんばれ〜〜!!
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-05 21:07
コマコさん
おめでとうございます☆
斗和の足は短くなるのか??
コマちゃんにわけてあげたい~~(笑
でも最近チョッと太ったので短く見えるかも・・・・

休み明けの仕事の量は半端無くて・・・・
本来社員がやらなきゃいけないのにやりたくないから
「忙しくできなかった」とか言い訳をするし
特に私のいるセンターのトップは自分に甘くて人に厳しいので
余計に腹が立ってね!!
でも短時間でこれだけ稼げる仕事は他にはなかなか無いし
小鉄たちのために頑張ります~~
Commented by tumuji-azu at 2010-01-07 22:09
小鉄ちゃん カッコイイ~☆
今更ながら イケメンだね ふふっ
おっとと 斗和君も決まってるよー!

そうなんですよね~
仕事始め早々 私も残業でーす
頑張りましょう~(*^^)v
Commented by kotetsu-towa at 2010-01-08 07:54
つむじさん
小鉄は柴らしく誰にでも「良い顔してるね~」って言われるんだけど
昔の柴を知っている人には「本来の柴犬は斗和の方だ!」と
小鉄はダメ出しされるんですよ(笑
ぶっさいくだなぁ~と評判の悪い斗和だけど
チョッとした表情がとっても可愛いいんです(親のひいき目ですけど。。)