はやいっすね~~

本当に1年過ぎるのが早く あっという間に大晦日emoticon-0104-surprised.gif

大晦日の今日も仕事がいっぱいで
仕事のあと買い物に行ったりしてたら2時を過ぎで
でもダンナが換気扇や窓を拭いてくれていたので
私が何もしないわけにもいかず掃除機をかけたり片付けたり・・・・

何度もいうけど毎日キチンと掃除してれば年末になってバタバタしなくていいんだけど
なんせ家事全般苦手&嫌いなもんで・・・・

コタツは部屋が狭くなるし掃除も面倒になるので出したくはなかったんだけど
明日からは久々の3連休でまったりのんびりできるし
やっぱり暖かいから午後にセットしました

セットと同時にコタツ虫になる斗和と小鉄
c0123890_1940973.jpg
散歩から帰ったあともご飯を食べ終わったら
こてとわ揃って仲良くコタツ虫をしています

それとサンタさんが来なかった我が家だけど
年末になってステキなプレゼントが届きました
c0123890_1941575.jpg
たまたま見つけたワンコナビの全員プレゼントに先月中旬に応募していたんだけど
すっかり忘れてて・・・・・
小鉄と斗和の写真がプリントされたエコバッグemoticon-0102-bigsmile.gif
c0123890_1944453.jpg
もったいなくて使えませんが大事にしますemoticon-0100-smile.gif

今年はお泊り旅行にも4月に娘と8月にワン友さんとキャンプに行っただけだったし
楽しいことより大変なことの方が多かったかなぁ・・・・

でも今年初めて参加したドッグスポーツの50m走では
秋が瀬大会での犬種別で13頭中ではあるけど斗和が10位入賞し
その後の所沢のトーナメント選では一回戦敗退ながら敗者復活で4位
またまたその後道満で行われタイムレースでは
犬種別で斗和くんが見事1位をゲットし小鉄も3位入賞
(大きい声じゃ言えなけど4頭しか参加しておらす
タイムもトップクラスの子比べると1秒も遅いんだけどね)

結果はどうあれ参加してとっても楽しかったし
来年は娘も帰国するので 斗和のやる気をなんとか引き出し優勝争い出来るように
夢と目標は常に高く楽しく頑張ろうと思います

今年1年ドッグランや柴犬オフ会 その他いろいろなところで
楽しい時間を一緒に過ごしてくれたみなさんありがとうございました
お騒がせな柴親子&オカンですが来年もよろしくお願いします

by kotetsu-towa | 2009-12-31 20:06 | 記念日 | Comments(4)

Commented by ボビンの母 at 2009-12-31 20:28 x
この忙しいはずの時間に、こてとわブログ見てる私って・・・。
旦那はいつもと変わらずずっとパジャマなんだから、ちょっとは息抜きしなくちゃね。

今年はほんとにありがとう!
里親会のバザーに誘ってくれて、いつ里の掲示板を教えてくれたからボブに会えました。
やっぱりワンコのいる生活はいいですね。人の輪が広がります。

来年はもちろんだけど、これからも末長くよろしく。
Commented by kotetsu-towa at 2009-12-31 21:00
ボビン母さん
クマさんは正月中ずっとパジャマか??
そうそう息抜きは大切です!!
来年はボブと小鉄たちを連れて一緒に遊びに行きましょう!
問題児斗和も娘がいれば大丈夫だしね(笑
ワンコが死んでしまうと悲しさと亡くなってしまってワンコへの思いから
次の子へ進むのは難しいと思うけど
飼ってしまえばそんなこと言ってられないし
癒してもらえるだけじゃなく輪も広がる
やっぱりワンコのいる生活は良いです!!

こちらこそ今まで通り末長くよろしくです!!
Commented by ごんまりママ at 2009-12-31 21:18 x
私もこの時間に見てるぞっ(笑)
後片付けも終わってホッとしてるとこだもーんっ

オカン、コメントありがと!
毎日毎日仕事に追われ、家事にも追われ、ワンコにも追われ・・・
本当にご苦労様です!

お互い毎日があっという間に過ぎて行くけど、どこまでも似てるこてとわと
ゴンマリ・・・(笑)

来年もきっと笑いの絶えない毎日になるよっ!!
お姉ちゃんも帰ってくることだし、とわ~~覚悟だねぇ(笑) 

お互い事故には気をつけて、来年も頑張ろう!

タイムレースもガンバ!! 
こてとわの活躍期待してるよっ

ちっとも黙ってない私だけど、来年もおひとつヨロシク!
Commented by kotetsu-towa at 2009-12-31 23:59
ごんまりママ
仕事に明け暮れた1年がまもなく終わろうとしています
こんなに遅くまで起きていられるのは明日の仕事がOFFだからですけど

本当にお互いよく働いた!!
まったくもって感謝しろよ!センター長!!って感じだね
来年はもう少し余裕を持って休みも取って
小鉄たちとの楽しい時間を増やしたいと思ってます~~
こちらこそ来年もよろしくね!
でも人の話もちゃんと聞いてたまには少し黙ってね(笑