見つかりました!!!

先ほど アップした迷子の黒ラブちゃんだけど
無事に飼い主さんが見つかり おうちに帰ることができたと
連絡がありました

最初に見つけて保護しようとくれたTさん初めご近所のみなさん
そして朝早い電話にも自転車で駆けつけてくれ交番まで連れて行ったくれた三太母さん

本当にありがとうございました☆

とにかくおうちに帰れて良かった003.gif

by kotetsu-towa | 2009-12-27 21:07 | Comments(2)

Commented by きよ(こむぎ母) at 2009-12-28 09:55 x
こんにちは♪

飼い主さん見つかってよかったですねーーー
ホッとしました♪
こむぎは迷子札しかつけてないんですが
マイクロチップとかって入れたほうがいいのかなぁ・・と考えちゃいました
Commented by kotetsu-towa at 2009-12-28 21:18
きよ(こむぎ母) さん
日曜の夜になってしまったので担当者が居ないと返してくれないこともあるんだけど
昨日の夜のうちに無事におうちに帰れたそうで
良かった良かったです!!
小鉄たちも電話番号入りの首輪をしているだけなので
外れてしまったら終わりだからと
マイクロチップは以前から考えているんだけど
行政の方がチップを読み取る機械を常備していなかったりするので
踏み出せないでいます
逃がさないのが一番なんだけどやっぱりそこは犬だから絶対はないし・・
本当に考えるところです