眠い~~~

昨日の夜は仕事仲間との忘年会でした

女性8名男性2名という凄い比率での開催

いつもは女性のみでの忘年会だったんだけど
今回は最年長(?)のおじちゃん(70歳くらい)が飲むのが好きだというので誘ってみました
c0123890_19125050.jpg
私はあぐらをかいて
一升瓶を抱えていそうだと
よく言われますが
数年前まではまるで飲めずコーラ&ウーロン茶で朝までOKとい感じでしたが
最近では薄めのサワーやカクテルなどなら少々飲めるようになりました
c0123890_19154889.jpg
飲んで騒いでしゃべって・・・あっという間に時間は過ぎ
今日になってしまいました

早朝バイトもあるのでさっさと帰りたかったんだけど
おじちゃんがすっかり酔っ払い親父になってしまったので
女性3人男性1人の計4人で送ることに・・・

しかし酔っ払いの言う事は決まっていて
「大丈夫だよ~一人で帰れるよ~」と・・・・・
でもあっちにフラフラこっちにフラフラ・・・・
とても一人で帰すわけにはいかないので ごまかしながらみんなで送って行きました

今朝 無事に仕事に来たおじさんは「よ~く覚えてないんだよ・・・」と
でもちゃんと仕事に来れたし楽しかったからよしとしよう!!!

おじちゃんと送り家に帰るともう1時・・・
早く寝ないと起きられない!!と焦れば焦るほど寝られず
眠りに落ちたのは2時過ぎくらいなので睡眠時間2時間で~~~す

マジで眠いんだけど早朝バイトもたぶん明日まで・・・・・・

以前にも2回程やったことがあるんだけど
他のバイトの人は20~25日くらいまでにみんな切られるのに
私だけ「31日までお願いします」と言われていたんだけど
今回は「いちよう明日まで・・」と言われたので
最初の計算よりいただけるものがチョッと減っていまいますが
体力的にもかなりへばっていたのでホッとしています

でも「予定が変わるかも・・」と最後に言われてしまったので
明日 センター長に呼び止められないように逃げたいと思っています

今日はクリスマスイブだけど そんなわけでチキンとケーキは明日に持ち越し
c0123890_1935825.jpg
ここ数年 ダンナに会社がお得意様にケーキを配るらしく
その一つを我が家に持って帰ってきてくれます
c0123890_19351472.jpg
ケーキと小鉄emoticon-0152-heart.gif
フラッシュが苦手なこっちゃんは何枚撮っても目をつぶってしまいます

ケーキの端が崩れているのは斗和がかじったんじゃありませんよ~~
どうやらダンナが持って来るときに傾けてしまったようで
箱の中にイチゴが落っこちていました

そんなわけで今日はもうおやすみなさい・・・・emoticon-0113-sleepy.gif

by kotetsu-towa | 2009-12-24 19:40 | 記念日 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-12-27 09:40
忘年会続きですね~♪
日頃のうさを晴らしましょ~う
私も そんな事言ったー?
って位 飲めたらいいなー
私も いける口に見られますけど 全くの下戸です(笑)
でも テンションは飲んでる人と一緒~♪
あと1日 頑張ってねっ!
Commented by kotetsu-towa at 2009-12-27 20:08
つむじさん
これが最後の忘年会ですが
一緒に飲んで騒いでくれる友達や仲間がいることはありがたい!!
私も数年前まではまるで飲めなかったし
3口も飲むと顔が真っ赤になってしまったけど
最近は薄めのサワーやカクテルなら2杯くらいはいけるようになりました
でも好んでは飲まないので
コーラーやウーロン茶が多いですけどね