忘年会

今日はお散歩を早く行き 夕方は以前住んでいたところの友達と飲み会

毎年この時期は以前住んでいた時に通っていたスイミング仲間の
おば様方との忘年会があり
最年少の私は平均年齢を下げるために引越した後もお呼びがかかっていた

しかし何といっても「私の母です」と言ってもいいほどの年齢の方が多く
いつも「やろう」と声をかけてくれる
チカちゃん(私より20も上ですが・・)が体調を崩しているため
今回はおば様方の集まりは中止し若手4名で集まった
c0123890_23574744.jpg
一人はボビン母というHNでコメしてくれるYさんで
もう一人はエコの安売りというHNでコメしてくれるTさん

この二人は息子が幼稚園の頃からのお付き合い

残りの一人は息子がベビースイミングで一緒だったけど
その頃は挨拶程度の付き合いしかしていなかったAさん

食べて飲んでおしゃべりして・・・・あ~~ぁ楽しかった003.gif

何処もかしこもクリスマス仕様でキレイでした~
たまには電車に乗るのも悪くないね!!
c0123890_052471.jpg
これは我が家の最寄り駅のイルミネーション001.gif

ラン仲間でも有り柴仲間のももちゃんお父さんに「見て」と言われていたもの

普段は駅に行かないからなぁ~~と思ってたけど
帰りにキレイに点灯していたのでパチリ!!!

ももちゃんお父さんちゃんと見てきましたよ~~~

by kotetsu-towa | 2009-12-20 23:55 | おでかけ | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-12-23 00:03
忘年会ですね~♪
結構 結構(^ー^* )
早くして~ と言われていたようなイルミネーションもあと数日
寂しいですねぇ(^・^)
その後は一気に お正月モード突入ですねっ!
Commented by kotetsu-towa at 2009-12-26 07:42
つむじさん
またしても返事が飛んでしまって・・・・
クリスマスのイルミネーションは終わりだけど
まだまだみなさんのおうちもキレイに光ってますね~~
クリスマスが終わってしまったのでお正月に向けての準備を・・だけど
掃除もしてなきゃ 小鉄たちのシャンプーもだし
やることいっぱいあるけど時間とやる気が無い~~
なんとか自分を奮い立たせなきゃ!!!