またしても宝の山ゲット

毎日毎日「今日一番の冷え込み」と天気予報では言っているけど
今日の朝は本当に寒かった002.gif

仕事を始めると少しすれば体が温まりマフラーなどを外すのに
今日は動いても動いても指先が冷たいままで全然体が温まらず・・・
でもお日様が顔を出したら日向は暖かかった058.gif

お日様の力は偉大です!!!


夕方散歩の前のいつものおやつタイムの時 
シュワのお母さんが職場から持って帰って来てくれたたくさんのキャベツの芯をくれた
c0123890_17473571.jpg
キャベツの一番甘い芯の部分が山盛りです001.gif
c0123890_17481713.jpg
小鉄もキャベツの芯が大好きでじっくり味わってます~~
c0123890_17482352.jpg
斗和は小鉄が一つ食べる間に3つは食べられる勢いで食べます

斗和は薬を止めてからもカイカイは落ち着いているようだし
それに体重も増えてきた
このまま落ち着いてくれればいいんだけなぁ~~~

by kotetsu-towa | 2009-12-18 17:58 | おやつ | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-12-18 22:34
食べている音が聞こえるようですね~^^
大好物♪ たっくさん食べれて良かったねー(^^♪
何も 捨てる所がなくて エコです!
斗和ちゃん カイカイが落ち着いてきましたぁ^^
良かったですねー(^・^)
早朝のお散歩がいいとか??(な ワケないけど・・)
ゆっくりでいいから 治って欲しいですね~
小鉄ちゃんは どうなってるの?
Commented by kotetsu-towa at 2009-12-19 18:32
つむじさん
良い音だして食べてますよ~~
もちろん斗和のカイカイは油断できないけど
取りあえず薬を飲まなくなっても落ち着いて一安心です
小鉄はお尻をあげて遊びながら食べているんです
元々食べるのが遅いんだからさっさと食べればいいんだけど
手を出すと余計にふざけてしまうので放っておくことにしています