人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確率4割

昨日今日と本当に寒い・・・・・
仕事をしていても手足の先がしんしんと冷えてくる

今月は超早起きをしているけど
昔から何時に起きるのでも目覚ましが鳴る5分くらい前には自然と目が覚めるので
事前にアラームは解除するし
今は目覚ましより5分ほど早くヒーターが点くようにタイマーセットしてあるため
寝坊はありえない!!
(たま~~に寝坊することがあるので油断は出来ませんけど・・・)

今日も3時50分に自然に目が覚め 4時にヒーター点火!!

点火と同時に起きて着替えて「お散歩に行きましょう」と振り返ると・・・・
確率4割_c0123890_16113947.jpg
こっちゃん私のベッドでまだ寝ていたいですと・・・・014.gif

自分の布団から起きてきた斗和だけど小鉄の布団に横になり・・・・
確率4割_c0123890_16134191.jpg
オカン まだ目が開きません・・・・と超眠そう037.gif

早朝散歩&早朝出勤を始めて半月ですが今朝もタヌキのご夫婦に遭遇!!

確率にすると4割以上・・かな??

最近ではタヌキを発見するのが一つの楽しみになってます~~~
by kotetsu-towa | 2009-12-16 16:19 | Comments(8)
Commented by いくこ at 2009-12-16 17:15 x
本当に最近、寒い日がつづくので(まぁ、冬だからですが^^;)なかなかお布団から出たくないですよね。
ねむねむ〜な二人に大爆笑です。
で、気になったのですが??
タヌキ!!???出るんですか??
Commented by あんママ at 2009-12-16 17:18 x
こちらでは初めまして♪コメントありがとうございました☆
先日お世話になった柴犬夫婦のママ、あんママです♪
(お名前が分からなかったので、追記で斗和くんの名前書かせて頂きました)
またお会いする時はヨロシクお願いします!!!

朝3時50分起きですかー?(汗)アタシはまだ夢の中の時間です(爆)
さすがに小鉄くんも斗和くんも眠たそうですね♪
うちも2人共、朝が苦手で休みの日とか放っておくと10時過ぎまで寝てます(笑)
Commented by tumuji-azu at 2009-12-16 23:21
ママさん 起きてすぐにシャキシャキ動ける派ですか?
私はダメ~(笑)
起床15分じゃ 斗和ちゃんと一緒で 目があきませ~ん(笑)
今日は 寒かったですねー!
後 半月 頑張ってね~(^ー^* )
Commented by 黒豆健太ママ at 2009-12-17 09:43 x
起床4時のこてとわ母さん...
我が家の就寝時刻2時と
2時間程しか変わらない事に気付きました≪笑≫
≪ちなみに、起床時刻は6時です≫

とわくんの眠そうなお顔が、なんとも言えず笑えます~♪
Commented by kotetsu-towa at 2009-12-17 15:48
いくこさん
ぶっちゃいくな斗和の顔が笑ってしまうくらいぶちゃいくで
思わず携帯で撮ってしまいました
我が家の近くにはたぬきがたくさんいます
ハクビシンを見たなんていう人もいますが
残念ながら私はまだハクビシンに会った事はありませんけど・・・
実は今朝もたぬきくんと遭遇しました
Commented by kotetsu-towa at 2009-12-17 15:56
あんママさん
コメントありがとうございます☆
私は朝は昔から得意で早起きは全く問題ないんだけど
なんせ斗和が寒がりの寝ぼすけで・・・・
でも4時起きの散歩はチョッと可哀想ですかね~
早起きもあと少しの辛抱なので頑張って付き合ってもらいます
すいらんには一度行ってみたいと思っているところなので
いつかまたお会いできる時にはよろしくお願いします☆
Commented by kotetsu-towa at 2009-12-17 16:00
つむじさん
起きてすぐに動けます!!
最近では早起きに体が慣れてきてお散歩から帰るとお腹がすいて・・・
のんびり食べてる時間はないので仕事場に持って行くコーヒーを一口と
おにぎりを作って持って行くのでご飯を一つまみ食べて行きます
Commented by kotetsu-towa at 2009-12-17 16:04
黒豆健太ママさん
朝には強いけど夜には弱いので
早朝バイトじゃなくても2時まで起きていることはありません・・・
遅くても11時にはベッドに入るかなぁ~~
それに2時に寝て6時起床なんて睡眠時間短すぎ!!

斗和の情けない顔笑えるよね~~
問題児斗和だけどこういうところが憎めないんです


<< お掃除しなくちゃね・・・・ 折り返し地点 >>