折り返し地点

今日は15日なので早朝バイトも残り半分になりました

月初めはお歳暮などがいっぱいだけど
来週はクリスマスプレゼントやケーキが増え
その後はクールのおせち料理が山のように届きます
もちろん我が家に配達されるものはありませんけどねemoticon-0101-sadsmile.gif

でもおすそ分けをいただけることが今年は多いようで
本日はワン友さんから野菜やリンゴをいただいちゃいましたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_1631311.jpg
可愛い白菜などは斗和のご飯にしてということなので
先ほど斗和の夕飯に変身しました

残り少ないリンゴは大事に大事に食べていたんだけど
いただいちゃったので3時のおやつにパクッ!!
c0123890_16353588.jpg
小鉄はお上品なので小さくしてあげます

斗和は食べてる写真を撮るのが無理なので
またしても鼻の上にのせて待て!!
c0123890_16354024.jpg
斗和くん必死で我慢してますが口が曲がっちゃってますemoticon-0136-giggle.gif

社員さんも疲れが溜まっているようで「栄養ドリンクを飲んだ」などどと言っていますが
確実に週1~2回はお休みが取れるし
休みの日は寝てられるんだからいいじゃない~~と
またしても愚痴が出てしまうオカンでありました

さ~て中間地点を折り返したのであと一息頑張るぞ!!!!

by kotetsu-towa | 2009-12-15 16:42 | おやつ | Comments(4)

Commented by 黒豆健太ママ at 2009-12-16 08:01 x
こてとわ母さん
早朝バイト、お疲れさまですm(_ _ )m
今週は特に寒いから、風邪など引かないように気をつけてくださいね。

今年も残すところ半月なんですねー(>_<)
あぁ、何にもしてないー!!
気持ちばかり焦って体が動かない私(;一_一)
こてとわ母さんを見習わなければ♪

↓とわくん、頑張ってますねー\(*^∀^*)/
次回の大会が楽しみです。

Commented by kotetsu-towa at 2009-12-16 16:35
黒豆健太ママさん
仕事は好きなんですけど家事が嫌いで。。。。
冷蔵庫の中も片付けなきゃだしお風呂場やベランダも。。。。
そうは思ってても仕事が早く終わって家に帰るとゴロゴロゴロゴロ・・・
やることは一杯なのに動けませ~~ん(焦・・

斗和頑張りましたよ~~
何よりとっても楽しかったのでそれが一番です☆
トーナメントは勝負ですが記録会は自分との戦いなので
これからもマイペースで頑張ります☆
Commented by tumuji-azu at 2009-12-16 23:16
家に りんごが1箱あるのに・・・
会社から 青森産のリンゴを頂いてきましたぁ^^
やっぱねっ 青森産の方が美味しいと思う 負けた・・・
父が送ってくれたのは そうでもなかったけど
今 食べてるりんごが小さいし・・・
あずきは またしても リンゴでゲボチンスカヤでした(・。・;
白菜 可愛いねっ!
Commented by kotetsu-towa at 2009-12-17 15:43
つむじさん
やっぱりリンゴは青森ですか??
あずきちゃんはまたしてもゲボチンスカヤとか・・・
最近は毎日リンゴを食べてるこてとわだけどもったいなくて
ゲボチンスカヤにはなりません~
つむじさん家が近かったらリンゴもらいに行くのに残念・・・