さすがにバテバテ

さすがに慣れない早朝仕事にはバテタ008.gif

もっと体力があると思っていたんだけどなぁ~~

以前早朝バイトをやった時には週1回しか休みをもらわなかったんだけど
今回は日月の二日間休みをもらう予定だったのに
まだまだ忙しく 休む人がいて人手不足ということで急遽お休みを返上
正直おばちゃんにはきついです002.gif

昨日の夜 寝ている時に足がつってしまったので
早々にお風呂に入り ストレッチを念入りに行いました

明日は早朝バイトはお休みなので 朝 時間を気にせずのんびりして
斗和がステロイドを飲んでいたので先送りにしていた
ワクチン接種に行こうと思ってます
c0123890_1845853.jpg

もちろん通常の仕事はあるので病院の後は出勤だけどね015.gif

by kotetsu-towa | 2009-12-06 18:05 | Comments(6)

Commented by 黒豆健太ママ at 2009-12-07 10:16 x
おかん、お疲れですね(>_<)
疲れが溜まると、免疫力が弱って風邪にかかりやすくなるので、
無理のないように...。
Commented by 黒豆健太ママ at 2009-12-07 10:16 x
おかん、お疲れですね(>_<)
疲れが溜まると、免疫力が弱って風邪にかかりやすくなるので、
無理のないように...。
Commented by 黒豆健太ママ at 2009-12-07 10:18 x
ゴメンナサイm( _ _ )m
二重コメントです(>_<)
しかも、パスワード忘れで消せないー(ToT)
Commented by kotetsu-towa at 2009-12-07 16:20
黒豆健太ママさん
普段も肉体労働だけど いつもとは違う力仕事なので
やっぱり疲れますね~~
それにいつもの仕事も12月になると仕事量が減ってくるんだけど
全然減らないので辛い・・・・
とにかく小鉄たちに癒してもらいながら乗り切ります~~

コメントは消そうかなぁ・・と思ったけど
面白いの放置します~~
Commented by tumuji-azu at 2009-12-08 23:10
斗和ちゃ~ん なんか ついとりますけどぅ(笑)
そうだ その舌で ペロッ
去年は出来ていた事が 今年は辛い って事
結構あります・・・
お互いに 微妙なお年頃(笑) ケアして 頑張って下さい!
寝ないと駄目ですよ~
Commented by kotetsu-towa at 2009-12-09 14:01
つむじさん
微妙なお年頃なので 考えて行動しないとね(笑
でもわかっちゃいても結構ショックで・・・・
睡眠だけはたっぷりとっているし
↑こんな斗和に癒されているので大丈夫!!
仕事にも慣れてきたしまだまだ行けますよ!!