入賞☆

昨日「はじめまして」と遊びに来てくれたこむぎ母さんのコメントを読んで
先日出場したドッグタイムレースの結果がアップされていることを知り
チェックしてみたら・・・・

当日順位は全犬種58頭中40位でしたが
2009年秋瀬ヶ大会 犬種別の柴犬部門では
斗和くんなんと10位入賞してました003.gif
(大きい声じゃ言えないけど13頭中の10位ですけど・・・・)
c0123890_1552010.jpg

結果はどうでもいいんです!!!

一生懸命走ってくる斗和の姿はカッコよかったし
なによりとっても楽しかったから!!!!

by kotetsu-towa | 2009-12-05 15:53 | ドッグレース | Comments(8)

Commented by きよ(こむぎ母) at 2009-12-05 19:30 x
こんばんは~☆

UPされてるの見ましたか♪
そうなんですよー!
斗和君10位入賞おめでとうございます!!

犬が楽しめるスポーツに参加出来たらいいなぁと
前から思っていたので、今回のレースはいいきっかけになりました
ぜんぜん走らなかったらどうしよう~ 嫌がったらどうしよ~
なんて思っていましたが、始まったら楽しそうに(?)ダッシュしてくれたので感動しちゃいました^^
わんこが一生懸命走る姿って可愛くてかっこいいですよねー
でも私はコース三分の二位の位置から走ったので
こむぎの走る勇姿は見れてないんです(泣)
写真も撮れなかったし・・・(くっ!)

来月の日本犬限定にもいらっしゃるんですね!
朝、早そうですがお会いできるといいですね^^
あとは雨が降らないことを祈るばかりです
Commented by tumuji-azu at 2009-12-05 22:35
いいんです!13頭中の10位 素晴らしい パチパチ
斗和ちゃん 走ってる姿 カッコ良かったもんね(^ー^* )
楽しく走っての成果 おめでとう~☆
Commented by ボビンの母 at 2009-12-06 12:08 x
わんこの走る姿っていいですね。
飛んでる斗和君、かっこいい! ボブが走る姿を見たことないんですよ。
心臓悪いからしかたないけど、うらやましい~!

久々のランキングとか見ちゃうと、おかんの血が騒ぎませんか?
こてとわ兄さんも、姉さんもちょっと前までは、水泳で輝かしい記録を持ってたんですよね。
斗和君、目指せ!秋が瀬柴の№1!!
って兄さん姉さんに比べたらスケールちっちゃいけど、楽しいのが一番!
Commented by kotetsu-towa at 2009-12-06 18:15
きよ(こむぎ母)さん
教えていただいて良かったです
コロっと忘れておりました(汗・・・
もちろんもっと上を目指せればいいけど
取りあえず今は一緒に楽しく過ごせればそれが一番です!!
走っている姿の写真撮りたいですよね~~
今回は知り合いが「練習しよう」と声をかけてくれたので撮れたけど
本番だったら私が無理~~~
今度の日曜の所沢の日本犬のレースにエントリーしました
一緒になり腕が素人のカメラマンで良ければ
頑張ってこむぎちゃんの写真お撮りします
Commented by kotetsu-towa at 2009-12-06 18:16
つむじさん
そうです13頭中の10番だけど良いんです!!
だって斗和は一生懸命走ってくれたから!!
でもドッグスポーツのHPで写真付きでアップされていたのは
マジで嬉しかったです☆
Commented by kotetsu-towa at 2009-12-06 18:20
ボビン母さん
ボブは走るより のんびりお散歩が似合ってるよ~~
心臓に負担がかかるから無理はさせられないけど
今度自然の中に一緒に行きましょう~~
きっとボブの顔がキラキラすると思うよ!!

そうだね~ランキングは懐かしいですね~
斗和も息子たちのような厳しい練習をしたらトップになれるかな??
東京ドームのわんわんフェスティバルでは地方予選を勝ち抜いた子のみが
出られる競技があるらしので
それを目指して頑張るかな??
Commented by 黒豆健太ママ at 2009-12-07 10:14 x
すごーい!!
とわくん、10位なんて\(◎o◎)/!
我が家からすれば、
みんなの前で走れること自体が考えられないですから。

日曜の所沢の日本犬のレースにエントリー

楽しく走れるといいですねー(*^^)v
Commented by kotetsu-towa at 2009-12-07 16:23
黒豆健太ママさん
結果はどうあれ HPに写真付きで載ったし
斗和が一生懸命走ってくれたのでそれだけで十分!!
でもボビン母さんが言うように わたくしアスリートの母ですから
血が騒ぐのは隠せないかも・・・
いつか東京ドームの大会に出られるように頑張るぞ!!(笑