人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訳あってシャンプー決行!!

金曜日に斗和のシャンプーをしたので
昨日の日曜日に小鉄のシャンプーをする予定だった

でもお散歩途中で会社に寄ったら山のような仕事が届いていたため
今日の仕事の下準備を行い 2時間もかかり帰るのが遅くなってしまったため取りやめ
今週末にシャンプーする予定にした

でも訳あって今日小鉄のシャンプーを決行することに・・・・

どうしてっていうと・・・・・


金曜にシャンプーした時に肛門腺を絞ったのに
今朝から斗和がお尻の穴を気にしていたので夕方散歩で外に出た時に「再度絞るか」と
ティッシュ片手に斗和を捕まえてキュ~~ウと絞ると水のような物が出てきた

もっと出るかな・・・とキュッと絞ったら お尻の穴から「ピーッ」と飛び
飛んだ瞬間になんと小鉄が覗き込み小鉄の顔に・・・・002.gif

こっちゃん臭~~~~~い
ということで小鉄のシャンプー決定!!!034.gif

お風呂場に連れ込むといつものように泣き叫ぶ小鉄
まだなんにもしてないうちから泣くのはやめてください

小鉄の泣き声を聞きたい方はこちらをクリック!!

泣こうがわめこうがお湯をかけてシャンプーでゴシゴシ!!
斗和に比べれば小鉄は力が弱いのでかなり楽です

小鉄は嫌がらせはしないけどシャンプー後 興奮して斗和に喧嘩を仕掛けるので
出たらすぐにご飯をあげて落ち着かせ
昨日いただいたリンゴのデザートまでつけちゃいました
訳あってシャンプー決行!!_c0123890_18533368.jpg
蜜がたっぷりでスッゴク美味しいリンゴでした003.gif
訳あってシャンプー決行!!_c0123890_1854169.jpg
シャンプーでご機嫌斜めなのとフラッシュが苦手な小鉄
大好きなリンゴを前にしても顔が暗いです002.gif
訳あってシャンプー決行!!_c0123890_18542278.jpg
訳あってシャンプー決行!!_c0123890_18542919.jpg
小鉄の動きについて行けないカメラ

すぐにでも買い換えようと思ったけど 
これからもっと安売り合戦が白熱すると思われるので
もうしばらくこの古いカメラで我慢することにしました
by kotetsu-towa | 2009-11-30 19:00 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2009-11-30 22:42
可笑しいぃ~~(爆笑)
コントじゃないんだからぁ(笑)
小鉄ちゃんも なんでタイミングよく お顔出すかなぁー ははっ
いやはや 皆さま お疲れ様でしたぁ(^・^)
コチラ をクリックしって再生した途端 あずきが飛び起きて、PC迄ダッシュしましたっ(笑)
お~蜜たっぷりだぁ(^^♪
Commented by kotetsu-towa at 2009-12-01 19:39
つむじさん
ホントにコントみたいですよね・・・
最初にお尻を絞ってた時の臭いが気になり覗き込んだら顔に・・
だからしょうがないって言えばしょうがないかな
あずきちゃん驚かしちゃってゴメンね~~
でも小鉄も自分の声なのにスッゴイ反応しますよ(笑
毎回あんな声で泣きわめかれるので嫌になりますが
シャンプーしないわけにもいかないし
トリミングに出すのも申し訳なくて・・・
でも小鉄は学校でのシャンプーの時 娘ではなく友達にやってもらったら
大人しくしていたらしいので一度チャレンジしてみようかと思ってます


<< 起きてください!! お散歩のはずが・・・・ >>