長~い足

昨日の夜のこと ソファーで寝ている斗和の格好がなんか変・・・・
近くに行って見てみると・・・・
c0123890_2019911.jpg
後ろ足を枕にして寝ている~~~003.gif
c0123890_20195727.jpg
カメラ目線の斗和056.gif

足が長いのはわかってるけど器用な寝方だね


一週間前に閉店した我が家の裏にあるスーパー

発泡スチロールなどは片付けてもらえるよねぇ・・と思っていたけど
昨日までは冷蔵庫や棚などを取り外して運んでいたんでけど
今日からは建物の外にあった倉庫やトタンなど破壊し始めたから朝もはよから
「ドタンバタン・ガシャンゴゴゴゴ~~~」などなど一日中うるさく
音だけじゃなく地響きがして家が揺れる002.gif
c0123890_20332618.jpg
小鉄も斗和もそういう音には敏感じゃないからまだいいけど
TVの音も聞こえない程だし
そういうお仕事をしてる方はお話の仕方がとってもお上品なので
正直「ドキッ」とすることも少なくない
c0123890_20333366.jpg
もうしばらくは騒音とお付き合いをしないとならないみたいだけど
少しはキレイになってきたし まぁしょうがないか・・・・・・

by kotetsu-towa | 2009-11-26 20:41 | Comments(4)

Commented by 黒豆健太ママ at 2009-11-27 20:52 x
とわクンのこのポーズ、健太もよくやってます。
やっぱり足長くんの特権(^_^;)!?
飼い主には絶対出来ない≪笑≫
Commented by tumuji-azu at 2009-11-28 01:29
げっ!短足犬のあずきには できましぇ~ん(笑)
体が硬い私も できましぇ~ん(聞いてない・・・ははっ)
器用な寝方だね 斗和ちゃん(^・^)
組ほどいてみたいよ(笑)
スーパーの後は、何か新規オープンするんですか~?
Commented by kotetsu-towa at 2009-11-28 18:53
黒豆健太ママさん
健ちゃんも器用な寝方してるもんね~~
細くて長くないとこの寝方は出来ないので
私にも無理だけど小鉄にも無理・・・・
Commented by kotetsu-towa at 2009-11-28 18:56
つむじさん
斗和は細くて長いからよく足を絡めて寝てますzzzzz・・・・・・
一瞬 絡まった足が「どうなってるの??」と見返してしまいます
スーパーの後はまだ何になるのか告知されてないのでわからないけど
凄い勢いでトンカンやってるのできっと新たなスーパーが出来るのでは・・と
期待しています