困った・・・・

昨日から電源の入らなくなったコンデジemoticon-0106-crying.gif

一日放置してまたしも叩いたり電池を入れなおしたりしたけど
今回は直る気配なし・・・・・

仕方ないので以前使っていたNIKONのCOOLPIXを引っ張りだしてみた

でもこのコンデジくんは手ぶれは酷いし高感度じゃないので画像が汚い
c0123890_19422276.jpg
フラッシュを使わないとボケボケになっちゃうし
c0123890_19425662.jpg
夜間モードで撮ると何度もフラッシュが光るので小鉄は目をつぶっちゃうし
c0123890_1943487.jpg
一度だけフラッシュをたくと後ろが真っ黒になっちゃうし
c0123890_19454078.jpg
オカン困りましたね・・・・    by斗和

今週は仕事のほかにもいろいろ予定が立て込んでいるけど
何とか時間を作って電気屋さんに行って来ないと・・・・・

by kotetsu-towa | 2009-11-18 19:54 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-11-18 20:58
オカン困りましたね・・・・   by つむじ
当たり前に使ってる物が使えないのはストレスだ・・・
さぁー どうすろ??
Commented by kotetsu-towa at 2009-11-19 21:47
つむじさん
はい・・・マジで困ってます・・・・
さぁーどうすろって買い変えるしかないですよね・・・・
今月は何かと出費が多くて大変なんだけど
その出費に便乗してしまえって考えもあり??と思ってます