人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の晴天!!

今日は久々に朝から良い天気で
起きてすぐに空を気にしたり天気予報をチェックしたりせず
気分良くお散歩に出かけた
久々の晴天!!_c0123890_2013667.jpg
朝日を浴びてのお散歩は気持ちいいねぇ001.gif
久々の晴天!!_c0123890_20143268.jpg
小鉄は途中で止まってカキカキ・・・・
斗和くんの後ろを見る目が鋭いです013.gif

お散歩途中でチョッと寄り道
久々の晴天!!_c0123890_20172298.jpg
このおうちには10歳を過ぎのMIXの「だいず」というワン友さんがいるんだけど
前日 通った時にだいずの残したフードをだいずパパさんがくれたので
今日もいただけないかと親子揃って覗き込んでいるところです037.gif


本当は洋服が嫌いな斗和ですが 実はかなりの数の洋服を持っていて
今日はちょっと暖かかったので
去年 息子と彼女がプレゼントしてくれた袖なしの洋服に着替えてみました
久々の晴天!!_c0123890_2027045.jpg
でも この洋服。。。。斗和が嫌いなフードがついていて・・・・・
ついついわざとからかって遊ばれてしまいます001.gif
by kotetsu-towa | 2009-11-15 20:32 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2009-11-15 21:03
可愛い 可愛い (^^♪
むっちゃ可愛いよ~☆
誰かに似てる・・・うんんと 誰だっけ?? 
ほら あれ あの人・・出てこない(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2009-11-16 21:17
つむじさん
似合ってるでしょう~~
誰に似てるって??思い出しましたら教えてくださいね!
でも私にはおっとせいにしか見えませんけど(笑


<< ねぐせ?? 冬支度 >>