冬支度

元々ガリ男の斗和・・・・・・
ステロイドを飲んでいるせいかもっとガリ男になってるような気が・・・・・

今まではカイカイの時に掻かないようにするために洋服を着せていたけど
今年は寒さ対策で着せることにした
c0123890_20191488.jpg
昼間は暖かいけど夜になると冷えるので
今日から夜散歩から帰ったら着せることに030.gif

寒いのが苦手な斗和だけど 寒いからと洋服を着るのが嫌いな斗和は
久々に着せられた洋服が嫌で部屋中ブルブルしながら歩き回り落ち着かない

声をかけたり おやつをあげたりして気を紛らわせたりすること数分
やっと落ち着きました
c0123890_20262100.jpg
でも落ち着いたというより諦めたという方が正しいかも015.gif

でもブログを書いているときに斗和を見たら・・・・
c0123890_20334469.jpg
斗和くん足を伸ばして超リラックスして爆睡・・・014.gif

斗和の寝顔を見ているといつものイタズラクソ坊主が
天使に見えるのは私だけ???

by kotetsu-towa | 2009-11-14 20:30 | Comments(4)

Commented by 黒豆健太ママ at 2009-11-15 19:25 x
斗和くん!!
嫌いなお洋服だろうけど、
もう暫くの辛抱だから頑張ろうねp(ToTq)
Commented by kotetsu-towa at 2009-11-15 20:37
黒豆健太ママさん
斗和は野生児なので洋服は嫌いみたいです(笑
でもこれで風邪でも引かれたら大変だから
辛抱して着てもらいます
去年買った物もあるしね☆
Commented by tumuji-azu at 2009-11-15 21:01
お洋服は斗和ちゃんの為よ~
斗和ちゃん 似合ってるよーV!
腕の辺りが、若干細くなった気がするけど・・・
日の丸は、破っちゃったとこでしたっけ?
Commented by kotetsu-towa at 2009-11-16 21:16
つむじさん
そうですよ~~日の丸はボロ隠しです(笑
小鉄は丁度いい太さなので何で小鉄より食べてる斗和が太らないのか
正直行き詰ってます
なんとかして斗和の体重をあと1kg太らせたい・・・・