スペシャルメニュー

最近の夕方散歩は暗くなり始める5時頃に家を出るため
近所のワンコと会うことがあまりなかったんだけど
今日はいつもよりチョッと早めに出たので大好きな柴のまるちゃんや
同じく柴のう~ちゃんなどなどたくさんのワン友さんに会えご機嫌でお散歩するこてとわ

いつもより早く散歩に出たのにはわけがあって・・・・・
小鉄たちの大好きな・・いや今日は私が食べたい物があってしあん あら もーどに行ってきた

スペシャルメニューのシーフードドリア!!
一口食べるとシーフードの香りが口いっぱいに広がってマジ美味しい!!
しか~~しあまりに食べたい食べたいと思いながら行ったので写真を撮るのを忘れてしまった

もちろん小鉄たちにもワンコおじやをお願いしました
c0123890_20324447.jpg
斗和くん今日は良い子に待つことができるでしょうか??

ここ1ヶ月 斗和のイタズラや要求吠えが増え手を焼いていたので
「日々のレッスンが大事」ということを思い出し〔忘れるなって!!〕
2週間前くらいからサボっていたレッスンをお散歩の時に少しづつやり始めた
c0123890_20391854.jpg
その成果が少しは出たのか斗和くん今日はコオロギのように泣くことなく良い子で待ってました
c0123890_20394922.jpg
相変わらず視線はご飯ですけどね

夕方散歩の帰宅後 必ずご飯を要求し食べるのでワンコおじやは一つをこてとわで分け
その代わりにワンコのスペシャルメニューのリンゴパンもオーダー
c0123890_20442466.jpg
中にはリンゴの果肉が入っていて
赤い色は体にも良いと言われている赤い酵母を使っているんだそうです
c0123890_2046449.jpg
小鉄の笑顔を見れば満足度が伝わるかな???

斗和は頭の良い子なので「今日 良い子にできた!!」と気を抜いてしまうと
「オカンを騙すなんざチョロイゼ!!」とバカにされてしまうので騙されないように頑張らねば!!

でも今日の斗和は本当に良い子にしていて
逆に小鉄の方が「座れ」とコマンドを出しているのにすぐ立ちあがり歩き回るというダメダメでした

by kotetsu-towa | 2009-11-09 21:00 | Comments(4)

Commented by tumuji-azu at 2009-11-09 22:49
リンゴごはんの中身を見てみた~い(^^♪
ママさん シーフードドリアも見たかったわ(笑)
食べなきゃ体力つかないのに、食が進まな~い
食べに行ってもいいですか?
Commented at 2009-11-10 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotetsu-towa at 2009-11-10 19:20
つむじさん
りんごパンを割った部分の写真も撮りたかったんだけど
柔らかくて中身が出てしまい汚くなってしまったので・・・
いつでも来て来て~~~~
一緒にお茶しましょう!!!
Commented by kotetsu-towa at 2009-11-10 19:37
鍵コメさん
そうです!!その通りです!!
名前にもう一人思い当たる人がいて・・・・
正直そっちの人じゃなくてホッとしました(笑
柴犬は小さい時に大人しくても 歳を重ねると性格が変わるし
結構手に負えなくなることが多いので注意が必要なんです
来年2月には娘は一時帰国する予定だし
〔もしかしたそのまま日本に居るかもだけど〕
少しは勉強しているのでお役に立てると思うので
何かあったら遠慮なく連絡ください!!
あしあと閉店は本当に残念だったけど
今度一緒にしあんにお茶に行きましょう!!!