「ほっ」と。キャンペーン

一気に寒くなったね~~

最近 斗和の悪行やカイカイでブログへの出番がメッキリ減ってしまってる小鉄
なので今日は小鉄ネタ

小鉄はオカンが大好き(絶対・・・たぶん・・・・そう願いたい)なので
寒くなってダウンなどを脱ぎ捨てていると必ずその上で寝る

今日は気温が下がったけどさすがにまだダウンを着るほどではないので
薄手のジャンパーを着て仕事に行き 帰ってからリビングの敷物の上に脱ぎ捨てていたら・・・
c0123890_20314045.jpg
匂いを嗅いでから横になったemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20314787.jpg
少しすると顔をうずめて寝てしまいましたemoticon-0113-sleepy.gif

水を飲みに立ってもまた・・・
c0123890_20361673.jpg
ジャンパーの上に戻って爆睡emoticon-0113-sleepy.gif

オカンが好きなのか?それともお尻に敷いているつもりか??
とにかく毛が凄いから着る前にパンパンと叩かないとね☆

そんな小鉄を横目に斗和は・・・
c0123890_20404521.jpg
いつもの定位置のソファーで横になってますemoticon-0100-smile.gif

出番の少ない小鉄だけど 斗和が居なかったら
ネタ切れでとっくにこのブログは終わっていただろうし
イタズラクソ坊主の斗和がいるから小鉄はとっても良い子に見えるので
これからも仲良くやっていこうね☆
by kotetsu-towa | 2009-11-02 20:50 | Comments(4)
Commented by くま子 at 2009-11-03 09:47 x
おぉ! 何とまぁかわいらしい!
いいですね~。
愛されてますね~。


Commented by kotetsu-towa at 2009-11-03 20:07
くま子ちゃん
小鉄はオカンが居ないと生きていけないんです(たぶん・・・)
なので私のダウンなどは小鉄の毛皮付で~~す
Commented by tumuji-azu at 2009-11-07 23:45
うんうん うちもそうですよ~
先代の豆太郎は、靴下好きでぇ・・・
履いてるのを脱がしてまで、自分の物にしてましたぁ
基本 お留守番犬のあずき
殆ど、ベットにいるみたいですよ~
私達の枕の上に(笑)
Commented by 小鉄&斗和 at 2009-11-08 15:26 x
つむじさん
小鉄も私のベッドで寝ていることが多いです!
居ないな~~と思うと私の部屋に入り込んでベッドで寝ています
小鉄は私や娘のジャンパーなどには寝るけど
ダンナの靴下には見向きもしないのでそれだけは助かってます(笑


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58
斗和ちゃん おかしい~(..
by tumuji-azu at 15:50
りゅうままさん ご心配..
by kotetsu-towa at 19:49

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(838)
(825)
(816)
(392)
(289)
(266)
(241)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧