人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひきそう

今日は朝から冷たい雨057.gif057.gif057.gif

それもかなり強い雨・・・これからの季節雨はマジで辛い

最近〇〇のせいか無理をすると風邪を引きやすくなってるようなので
取りあえず帰ってからすぐにお風呂に入り体を温めました

その後 雨が小降りになったところで小鉄たちのお散歩を兼ねて
昨日焼いたパンを持ってしあん あら もーど

前回しあんに行った時に斗和が他のワンコとガウガウしたり
お姉さんに飛びついてワンご飯をひっくり返しちゃったりしたので
正直 敷居が高かったんだけど
今日は雨でお客さんも少ないだろうしパンも見ていただきたかったので勇気を出して・・・
風邪ひきそう_c0123890_20273393.jpg
ドキドキしながらもパンを出して出来をチェック002.gif

ママさんに「モチモチしてて美味しいです」と合格をいただきました!!
風邪ひきそう_c0123890_20335860.jpg

「こんな天気の時はお客さんが少ないから試作品を作る」というママさん
チョコの入ったスコーンをご馳走になってしまいました003.gif

しあんを出た後 雨が小降りだったので公園内をお散歩していたら
またしても大粒の雨が降り出し
濡れるのが嫌いな斗和は帰ろうモード全快!!

帰るのはいいけど朝もお仕事してないんだから帰れないよ・・と
思ったけど斗和はグイグイ引っ張りおうちへGO!!

仕方ない・・後で小降りになったらお散歩に行き直すことにするかと帰宅
でも6時過ぎに雨が上がったので本日3回目の散歩に行き無事お仕事終了!!

良かったこれでゆっくり眠れるよ~~~
風邪ひきそう_c0123890_20431532.jpg
お腹もいっぱいになりお仕事も無事済んだ小鉄は
虎の敷物のように眠ってま~~す014.gif
by kotetsu-towa | 2009-10-26 20:47 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2009-10-27 09:05
小鉄ちゃん 無事 お仕事終わって良かったねっ! ふふっ
昨日は寒かったですねー(ーー;)
お仕事 大変でしたね・・・お疲れ様です
最近OOせいかは、OOですよね(笑)
風邪(インフルエンザも)が流行っていますし、お互い体調に注意して、頑張りましょうね(*^^)v
Commented by kotetsu-towa at 2009-10-27 21:09
つむじさん
これからの時期の雨はマジ辛いです・・・
〇〇はそうですよ~若くないってことです・・(涙・・・
インフルエンザもこれからもっと流行してくるみたいだし
体調には気をつけないと!!
娘もいないから私が倒れたら小鉄たちが大変だ~~


<< お掃除日和 大成功!! >>