布団も小鉄もフッカフカ~~

今日の昼間は汗ばむほどのいい陽気058.gif

小鉄たちのお布団もフッカフカになりました

そして布団だけではなく小鉄も・・・・
c0123890_1946754.jpg
こっちゃんとっても気持ち良さそうです001.gif

写真を撮っていたら斗和も小鉄の横に並びました
c0123890_19473674.jpg
斗和も日向ぼっこ好きだもんねぇ~~
c0123890_19474287.jpg
こっちゃんお日様が眩しいです058.gif

写真を撮り終えたら斗和が何故か前進!!!
c0123890_19475322.jpg
「おかん~~モデル代ください!!」  by斗和

けっ!!そういうことかい!!047.gif

イタズラクソ坊主でちゃっかり者の斗和ですが
「出来の悪い子ほど可愛い」と言われるように本当はメッチャ可愛いです
もちろんかなり手を焼いているのも事実ですけどね006.gif

by kotetsu-towa | 2009-10-20 19:59 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-10-23 12:48
日向 好きですよね~^^
あずきも、家の中で、日のあたる所を移動しながら寝てる事ありますもん(笑)
小鉄ちゃん 全部 眩しそうだねぇー(^-^*)
斗和ちゃん モデル代 貰えたの~?
Commented by kotetsu-towa at 2009-10-24 07:46
つむじさん
ワンコはみんな日向ぼっこ好きですよね~~
私は小鉄の眩しそうな顔が気持ち良さそうで好きなんです
その横で斗和が堂々としてるのにはうけますけど・・・・
斗和にも小鉄にもモデル代・・クッキーひとつあげました(笑