3点セット

6月の中旬に右耳が外耳炎になり
ステロイド投薬と耳掃除のため約1ヶ月病院に通い
やっと治ったと思ったら左耳が傾き
再度病院へ行ったら今度はアレルギーで耳の中が腫れてると・・・・

それ以来毎日の耳掃除は欠かせず耳のケアの3点セット
c0123890_2073723.jpg
ワン友さんい譲っていただいたバイオチャレンジとコットンとご褒美のおやつ003.gif

それでも何故か右耳が治ると数日後に左耳が傾き始め
左耳が治ると右耳が傾くという状態で2~3日前からは左耳が傾いてる斗和
c0123890_2015661.jpg
耳掃除をしたばかりなのでいつも以上に耳が傾いてます002.gif

お腹周りの赤みもまた酷くなってるような気がするし・・・・
シャンプーもしなくちゃね☆

by kotetsu-towa | 2009-10-16 20:20 | アレルギー | Comments(4)

Commented by hanatowamama at 2009-10-16 21:34
斗和の耳なかなか良くならないね・・・
早く痒みがひいてくれたらいいね。
痒いのってたまらないしストレスにもなるもんね。

私のお気に入りのイケメンとわへ
がんばれ!がんばれ!とわ~~!!
Commented by kotetsu-towa at 2009-10-17 21:12
はなとわママ
本当になかなか良くなりません・・・・・
最近は体のカイカイも気になるし・・・
でも人和くんをはじめ柴仲間には斗和以上にアレルギーと
戦ってる子が多いので
みんなのブログを見たり話を聞いたりして
少しでもよくなるように頑張ろうと思います~~
Commented by tumuji-azu at 2009-10-18 21:30
斗和君 良くならないですねぇ・・・
ウェスティも、ウェスティ=アレルギー っていう位で
あずきも手足、口周り、耳がダメですねぇ・・・
耳が傾いてる時は かなり調子が悪いですよね
可哀想だなぁ(._.)
バリバリ違和感があるんでしょうねぇ
根気よく治療して 頑張ろうね 斗和君(^・^)
Commented by kotetsu-towa at 2009-10-19 21:28
つむじさん
本当になかなか良くなりません・・・・
柴立ち耳だからこれほど長引くとは思ってなかったんだけど・・
とにかく毎日のケアを欠かさず酷くしないようにします