抜け毛MAX!!!

先月の半ば頃から抜け始めた小鉄の毛・・・・・

ここ1週間凄いことになっていて朝 掃除機をかけていっても
夕方には部屋の隅にホワッホワの毛が溜まり
一日経った翌日の朝には部屋から階段から廊下から毛だらけ

小さい頃ブラッシングが嫌いで逃げるので押さえ込む
押さえ込むから反抗する 反抗するから怒りながら押さえつけるという
何ともお粗末な対処をしていたためいまだにブラッシングが嫌いな小鉄

それでもブラッシングをしないわけにはいかないので
今さらながらチョッとでも我慢できたらおやつをあげて褒めて決して怒らずで
頑張った今日の成果
c0123890_19383316.jpg
ほんの10分弱のブラッシングでこんなに抜けました

わからりづらいかもなので斗和に横に行ってもらいました
c0123890_19404433.jpg
こんなに抜けてもまだまだ抜け毛がおさまらない小鉄
っていうかこの毛がどこについていたんだ??002.gif


夕方はいつもより少し早くお散歩に出かけしあん あら もーどに寄り道003.gif

本当は明日が小鉄の誕生日なので明日連れて行ってあげたいんだけど
明日はオカンが一人で出かける予定があり連れて行けないので
一日早いけどしあんでワンコおじやをご馳走してきました

それとお土産用にワンコの限定メニューのよもぎカボチャあんぱんもオーダー
c0123890_19523935.jpg
でも帰るときにしあんのママさんが「よもぎカボチャあんぱんはプレゼントします」と!!005.gif

パン作り用の天然酵母や強力粉も後日分けてもらうことになったし
ママさんいつもいつもありがとうございます☆


パンをカバンにしまいお散歩をして家に帰ると
パンがあることがわかっている斗和がソワソワウロウロ・・・・
c0123890_1956475.jpg
クールな小鉄も食べたくてヨダレだらだらです025.gif
c0123890_19561541.jpg
この後 小鉄と斗和と仲良くいただきました003.gif

by kotetsu-towa | 2009-10-09 20:07 | お散歩 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-10-14 21:41
以前から抜け毛の話は 見て知っていたし
写真も見て、凄いね~って言ってたけど・・・
今日は ビックラポンだった!
なんですかぁー!この毛の量はぁー!
こんなに抜けたら 普通 禿げちゃうよぅ(@_@;)
ホント ホント どこにあったの?
Commented by kotetsu-towa at 2009-10-15 20:50
つむじさん
短時間にこれだけ抜けたのは初めてだったので私もビックリ!
こんなにモッコモッコの毛がどこに生えていたのか本当に不思議です