危険な距離

昨日 早く寝たのでなんとか復活!!

それに台風で雨風が強ければ仕事も休みだからと
朝起き天気予報をチャックすると昼前には晴れてくるという予報・・・・

仕方なく11時過ぎに仕事に出かけたけど
雨が止んでも強風は危険なんだよね~~

後6時間雨の降る時間が遅ければ休めたのに・・・・
それに「明日来れません」と言ったときに「え~!!」と言った上司は休みだったし
あ~ぁなんかムカつく!!047.gif


今日は午後になり気温が上がったので
私たちの夕飯は見た目は豪華だけど作るのは簡単な冷シャブにしたんだけど
お肉を茹でると「僕たちの??」と思い込んでる斗和が・・・・
c0123890_20104382.jpg
流しの中を覗き込んできた001.gif

多めに茹でたのであげてもいいんだけど
その場であげるわけにはいかないので夜のご飯にトッピッグすることにした
c0123890_201324100.jpg
ご飯に牛肉・ゆで卵・ほうれん草
c0123890_20145688.jpg
小鉄も斗和もお肉を先に食べてました003.gif
c0123890_2015370.jpg
斗和は食べ方が乱暴豪快で器を動かしてしまいます002.gif
c0123890_20151084.jpg
小鉄の真横まで動いてきてる斗和・・・・

これ以上近いと危ないので斗和の器をそーっと小鉄から離しました001.gif


今日の夕方は久々にランでワン仲間と遊んだこてとわ
お腹もいっぱいになったのでソファーで爆睡中です

by kotetsu-towa | 2009-10-08 20:22 | 手作り | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-10-09 12:48
牛肉♪ 牛肉♪
小鉄ちゃん&斗和ちゃん やったねっ!
お天気回復して、ランで遊べたし、牛肉だし(*^^)v
ホントだ 段々近づいてる ふふっ
Commented by kotetsu-towa at 2009-10-09 20:13
つむじさん
斗和の体重を増やすべくいろいろ試してます~~

小鉄は動かないんだけど斗和は食べ方が乱暴なので
ベロベロしながら動いちゃって・・・
これが日常ですが一歩間違えるとマジ喧嘩に発展するので
気をつけてます~~