早く寝よ~っと!!

今朝は殆ど雨が降っていなかったので
夕方散歩に行けないかもと いつもよりたっぷりめのお散歩

でもさっき小降りになったところで短めではあったけど
キチンとお散歩出来たので良かった

一方私は冷たい雨が降りカッパを着ていたけど〇ンツまでビショビショで
微熱程度ではあるけど発熱中

寒気もあるし頭も痛いのでとにかく今日は早く寝ることにします
c0123890_17565093.jpg
寒がりの斗和はソファーで寝ているときに洋服をかけてあげたら気持ちよさそうに・・・014.gif

これから本当に台風は直撃するんでしょうか??

職場のお偉いさんに「明日雨風が凄かったら来ません・・っていうか来れません」って言ったら
「えぇ~~~!」と・・・・・
本当に優しさに欠ける上司で嫌になる047.gif

by kotetsu-towa | 2009-10-07 18:03 | お散歩 | Comments(4)

Commented by ボビンの母 at 2009-10-07 23:25 x
ボブを散歩させながら、「毎日雨だとおかんの仕事は大変だなあ・・」って思ってました。
わんこの散歩行かにゃならんし、ご飯も作らにゃいけんし・・。
お大事にね。
(本当は、鬼のかく乱!って書こうとしたんだけど・ね)
Commented by tumuji-azu at 2009-10-08 15:10
お加減いかがですかぁ?
今週は秋雨で お仕事大変ですね・・・

今日は 台風 大丈夫でしたか?
私も、「1時間位遅く来ていいよー」 連絡でもこないかなぁ~っと 期待してたんですけど・・・普通に出勤でしたぁ(笑)
道 空いてましたぁ(*^^)v
午前中は風が凄かったですねぇー!!
今は 暑いです(笑)
ママさんの体調心配ですが、今日は喜んでお散歩行けますね~♪
Commented by kotetsu-towa at 2009-10-08 20:25
ボビン母さん
鬼の霍乱っていうほど悪くはならなかったよ~~
でも夕方は寒くて寒気が止まらずマジヤバイと思ったけど・・
こんな天気の時は室内の仕事に変わりたいと本当に思います
いつになったら楽になれるのか・・・・
Commented by kotetsu-towa at 2009-10-08 20:29
つむじさん
ご心配ありがとうございます☆
最近の天気の悪さ・・頭痛持ちには辛いです!!

仕事はお昼頃・・完全に雨が止んでから行きました
普通に時間の出勤は大変でしたね~~
近所で車の上に木が倒れ救急車や消防車などが出動したと聞きました
お互い無事で何より!!
夕方の散歩も天気を気にせず久々にのんびり行け
小鉄たちも楽しそうでした☆
何よりの私の薬です~~