スッゴイ残念だけど・・・・

今日 仕事中にワンコ仲間から
小鉄たちの大好きなわんカフェあしあとが明日で閉店するとメールが届いた

えっ!!何も聞いてないんですけど!!

とにかく行かなきゃ!と夕方わん仲間と一緒に行って来た
c0123890_20184917.jpg
「閉める」と聞いたみんながいっぱい集まっていたし
続々といつものメンバーも集まってきた
c0123890_20214968.jpg
看板犬のななちゃんと斗和の幼馴染のももちゃん
小さい頃は毎日のように三つ巴になって遊んでました
c0123890_20215581.jpg
可愛かったのでももちゃんの写真をもう一枚emoticon-0152-heart.gif

このメンツも欠かせません!!
c0123890_2024943.jpg
毎度おなじみニコルと・・・
c0123890_20241729.jpg
背中が立派なキナリemoticon-0136-giggle.gif
c0123890_2026461.jpg
めぐちゃんとゆきちゃんもやって来ましたemoticon-0100-smile.gif

今日はいつもの厨房横の席に座れなかったので
小鉄は知ってるワンコだけになったのでフリーにしてあげたら
c0123890_20294583.jpg
一番良い場所でしっかりと厨房を見つめています

もちろん小鉄たちのワンコメニューもお願いしたけど
あしあとと言ったらやっぱりこれ!!
c0123890_20323611.jpg
私のプリンアラモードもしっかりお願いしましたemoticon-0111-blush.gif

みんなのご飯を作り終えたななちゃんお父さんが出てきてくれました
c0123890_20352073.jpg
ななちゃんお父さんが大好きなみんなは変わりばんこに「撫でて~~」とスリスリ~~~

こちらは看板犬のなな子ちゃん
c0123890_20383752.jpg
社交的なことが苦手なななちゃんには大変なことがいっぱいあったと思うけど
お疲れ様・・・今度はランで一緒に遊ぼうね☆

来月は小鉄の誕生日もあるのにバースデーケーキ・・と言ったら
「作ってあげる」とななちゃんお父さん

またいつかお店を再開してくれると言ってくれたし
みんなと一緒に出かけたり 柴犬オフ会にも参加したいと言ってくれたので
また違う形で会うこともある思います

その時はみなさんよろしくお願いしますねemoticon-0105-wink.gif

by kotetsu-towa | 2009-09-26 20:47 | おでかけ | Comments(6)

Commented by 黒豆健太ママ at 2009-09-26 21:06 x
ああ...ショック~!!
まだ食べてません...プリンアラモード...(ToT)
こてとわ母さんに、ご馳走してもらう約束だったのにー(>_<)
Commented by ボビンの母 at 2009-09-26 22:03 x
私も、ショック~!!
来月の里親会バザーの帰りに、キャラメルパンケーキ食べようと思ってたのに・・・(おかんのおごりじゃなくても、自腹でもいいから)
ほんとにおいしかったです。
再開してくれるのを、遠く埼玉県で待っています、と伝えてください。
Commented by tumuji-azu at 2009-09-27 14:59
ご事情がおありだと思いますが、残念ですね・・・。
閉店と聞いて、集まってくれるみなワンと皆さんは、優しいですね(^・^)

最初の写真にウェスティが写ってますね^^
Commented by kotetsu-towa at 2009-09-27 16:56
黒豆健太ママさん
そうだよね!!まだ約束果たせてないのに・・・
でもオフ会とかにも参加してくれるかもなので
その時は「プリンの差し入れよろしく」って言っておきます
Commented by kotetsu-towa at 2009-09-27 16:57
ボビンの母さん
私もそのつもりだったので残念・・・
今日 そのパンケーキをこれから食べに行くので
マスターにその旨伝えます!!
Commented by kotetsu-towa at 2009-09-27 17:01
つむじさん
お店をやるってことは簡単なことじゃないから
大変だとは思うけど続けて欲しかったです・・・
小鉄たちが初めて行ったカフェで
我が家ののんびり出来たところなので本当に残念

このウェスティは「アルちゃん」という女の子で
ここ1ヶ月くらい毎週末あしあとでご一緒してました
こういうわん友さんとも会えなくなると思うと寂しいです