エリカラ王子復活(ノ_・。)

2週間くらい前からお腹の毛の無いところをナメナメしていることが多かった斗和
やっぱり舐め過ぎて真っ赤に腫れてしまいました007.gif
c0123890_2142243.jpg
う~~ん写真だとわかりにくいけど真っ赤になっちゃってます

なので可哀想だけど舐めないように
c0123890_215476.jpg
エリカラ王子になってもらいました045.gif

一昨日の夜から2日間付けていたので少しは赤みが取れたけど
全体的に熱を持っているようなので注意が必要です

でも側にいて舐めるのを阻止出来る時にはエリカラは外してあげています
c0123890_2119886.jpg
気分よく寝ていた斗和ですが殺気を感じて目を覚まし
ある人の動きから目を離せないでいます
あっ!!やっぱり手が伸びてきました005.gif
c0123890_21221544.jpg
ご飯を食べ終わった息子がチョッカイを出してます
c0123890_21222248.jpg
斗和くんどう見ても柴系MIXみたいです037.gif

イタズラされるのが嫌で廊下に逃げてしまった斗和ですが
息子が自分の部屋に行ってしまった今は
またソファーで気持ちよさそうに寝ています014.gif

by kotetsu-towa | 2009-09-24 21:40 | アレルギー | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-09-27 14:55
あらあら・・・これは酷いわ
斗和ちゃん 相当痒いよね・・・
ワンコのカイカイ なんとかならないかなぁ・・・
小鉄ちゃんは平気なんですか?
Commented by kotetsu-towa at 2009-09-27 16:53
つむじさん
小鉄もお母さんのはなちゃんもまったくアレルギーなし!!
なので遺伝ってことではないようです
エリカラは可哀想だけど しばらくはガマンガマンです