親子揃って!!

今日の夕方は久しぶりに斗和のお母さんの家を訪ねた
c0123890_20434174.jpg
お母さんのはなちゃんのところに行くのがわかったこてとわは
とにかく引っ張る引っ張る!!!
c0123890_20454088.jpg
お母さ~~~ん016.gifはなちゃ~~ん016.gifと覗き込んでます
c0123890_20474933.jpg
斗和のお母さんのはなちゃんが出てきてくれました

はなちゃんもお散歩に行くというので公園内を一緒にお散歩
c0123890_2050443.jpg

c0123890_20531876.jpg
でもはなちゃんは「あたしは一人がいいの!!」と
小鉄たちを置いてさっさと行っちゃいます007.gif
c0123890_2055996.jpg
斗和が追いかけていくと「どこまでついてくるのよ!!」と・・・・
いつでも強気の斗和くんがお母さんに睨まれてチョッと腰が引けてる???
c0123890_20574176.jpg
それでもめげずにお母さんの後ろを追いかける斗和037.gif
c0123890_2175917.jpg
左から斗和・小鉄・はなちゃん
親子揃ってお散歩できる斗和は幸せだね~~~053.gif

はなちゃんママは斗和の体調を気にして美味しいおやつをくれ
ご飯のことも心配していただいているようので今日の夕飯をチョッと紹介
c0123890_21103691.jpg
昨日買ってきた馬肉の茹で汁でニンジン・ピーマン・大根etc...などの野菜を煮て
蒸かしたサツマイモともちろん馬肉をトッピング

食後はりんごのデザートも付けたけど今日はチョッとカルシウムが足りないかもなので
後で煮干でもあげるかな・・・・

by kotetsu-towa | 2009-09-23 21:20 | お散歩 | Comments(6)

Commented by ボビンの母 at 2009-09-23 22:09 x
立ち上がって覗くこてとわツーショットがチョー可愛いい!
でも、かあさんはなちゃんの冷たい態度は、とわくんが自分の子供だってことを忘れているのでしょうか?
それとも、そもそも犬にはそういう概念がないのか?

おいしそうなごちそう!また食べ物シリーズかと期待したら、なんとワン飯だったのね。
「いいもの食べてるね。僕にもまたバナナフレークを作って来てちょうだい」by Bob
Commented by エコの安売り at 2009-09-24 16:37 x
トワくんはお母さん似だね お母さんの名前が はなちゃん・・・
この前のメールごめんね ちょっと急用が 馬筋 私が食べた~い!
時間掛けて煮ると柔らかくて美味しく煮れるんだよ 人間用に次回は是非!

Commented by kotetsu-towa at 2009-09-24 21:47
ボビンの母さん 
はなちゃんお家に行くとこてとわ揃って毎回覗き込ます~~
でもはなちゃんは「また来たの・・」と冷たい視線ですが・・
はなちゃんは斗和が子供だという認識はないと思います
ずっと一緒にいれば違うと思うけど
やっぱり離れてしまうと忘れてしまうみたいです

ボブには今度は違うおやつを作って持ってくから
楽しみに待っててね☆
Commented by kotetsu-towa at 2009-09-24 21:53
エコの安売りさん
斗和はお母さん似です~~
顔だけじゃなく骨格も似ているらしく
座り方もそっくりです!!
この馬スジは本来人間用なので
今度行ったときには買ってくるよ~~
って今回も余分に買ってあるからおすそ分けしてもいいけど・・
その代わりお料理したものをくださいね
Commented by tumuji-azu at 2009-09-27 14:53
おっ 親子でお散歩 いいなぁ~♪
斗和ちゃんは、両親揃っていていいねぇ
小鉄ちゃんも優しいお顔だし、はなちゃんも優しいお顔
斗和ちゃんはどっち似なの~?
(斗和ちゃんが優しいお顔じゃない って事じゃないです ははっ^^;)
Commented by kotetsu-towa at 2009-09-27 16:52
つむじさん
親子でお散歩できる斗和は本当に幸せ!!
斗和はお母さんに似ています
座り方やカキカキの仕方など そっくりです~~
えぇえぇ斗和は優しい顔じゃありませんよ~~だ
だってクソヤンチャ坊主の顔ですから
(自分で言ってどうするって。。か)