初動画

前々から動画を貼り付けたいと思いつつ
PCが苦手なため上手くいかずあきらめていたんだけど
今月からニコニコ動画というものが使えるようになり
あ~だこ~だといじくってみたら何とか出来た!!

なのでかなり昔の動画だけど可愛いものが見つかったので
貼り付けてみた(携帯の画像なのでチョッと汚いですがご了承ください)


斗和が1歳になったばかりの頃
早朝の貸切ドッグランで小鉄に「遊んで~~」と必死でアピールする斗和

本当に可愛いです053.gif



小鉄とも遊びたいけど小鉄の遊んでいるボールが欲しくて
「僕にも貸して~~」と訴えるも
小鉄に「うるさい」と追い払われる斗和


でも素早い斗和は小鉄の隙をうまくついて・・・・

ボールの強奪に成功し嬉しそうに遊ぶ斗和と逆に「ボールがない」とあっけに取られる小鉄

小鉄はともかく斗和は面白いことをたくさんしてくれるので
カフェでコオロギ鳴きするところや
布団と戦うところなどアップしたいと思います

by kotetsu-towa | 2009-09-19 21:24 | お散歩 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-09-27 14:28
カフェのコオロギ鳴き 聞いてみたいです!
楽しみに待ってま~す♪
Commented by kotetsu-towa at 2009-09-27 16:37
つむじさん
今度カフェに行ったらコオロギ鳴き声取ってアップしますね
本当に笑ってしまいますが
一緒にいるこちらは恥ずかしいです