秋だけどコオロギじゃありません

今日は待ちにまった週1回のお休み001.gif

なので朝ゆっくりお散歩に行きしあんあらもーどでブランチ~~って思っていたんだけど
いつもどおりに目が覚めてしまったのでいつもどおりにお散歩に行き
お腹がすいたので昨日作ったピザトーストを食べてしまった

でも11時頃にお散歩に行きチョイ早めのランチにベーグルをいただいてきました
もちろん小鉄たちにもワンコおじやをオーダー
c0123890_19435779.jpg

最近斗和はカフェに行くと自分も食べられると思っているので
「早く~~~~~~~」とコオロギのようにのどを鳴らして泣きます
c0123890_19441973.jpg
仕事の休みの都合上火曜に行くことが多いんだけど
火曜日はカルトナージュのレッスンをしていることが多く
今日もそのレッスンが有り 先生をはじめ習いに来ている人みんなに笑われてしまいました

マスターには「そんな風に泣く子はいないからビデオに撮って投稿したら?」とまで・・・
みなさんご迷惑をかけてすいませんでした002.gif
c0123890_19505842.jpg
自分たちのご飯を食べ終わったので泣くのを止め大人しくなった斗和

でも小鉄のようにリラックスすることはなく 
もしかしたらまだ何か出てくるかも??と厨房やお姉さんから目を離しません

ご飯の後は明るい公園内をお散歩001.gif
c0123890_19574514.jpg
でも陸上競技場に近づくにつれ小鉄が拒否002.gif

普段から競技場ではどこかの陸上部が練習をしているために
ピストルが「パンパン」鳴っているんだけど
ここ数日は毎日・・・それもスタートの練習をしているのかピストルの音の数が凄い!

それに昨日はドッグラン近くで半端ない数の爆竹を鳴らしたクソガキお子様たちがいて
小鉄を抑えるのが大変だった

なので公園内のお散歩はあきらめ家に帰ることに・・・
c0123890_2043726.jpg
こっちゃん凄い勢いで引っ張っています002.gif

しあんで買ってきた3色ドーナッツ
c0123890_2071863.jpg
ベーグルと違いフワフワのもっちもちで美味しそう003.gif
c0123890_2082487.jpg
家に帰ってからゆっくり美味しくいただきました001.gif

ちなみにランへ行くには公園内・・・それも競技場の横を通らないと行けないんだけど
小鉄は公園とは反対方向反対方向に行こうとするので
夕方散歩は公園内を通らず遠回りをしてランに行きました

爆竹とピストル・・・早くやめてくれるといいね007.gif

by kotetsu-towa | 2009-09-15 20:17 | おでかけ | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-09-15 23:01
あ~っ!ドーナツ食べた~い!!
私の夕飯、冷凍のスパゲッティ…なんかもの足りない(-.-)
豚になるこの時間に何か食べたい!
私にも下さーい!ドーナツを(笑)
公園の中の写真 斗和ちゃんですよね?
ほんと 痩せた・・・骨が・・・
お腹悪くならない程度に、いっぱい食べてぇ(^・^)
雨は大丈夫でしたか~
Commented by kotetsu-towa at 2009-09-16 22:13
つむじさん
このドーナッツは軟らかくてもっちもちで美味しかったですよ~
このお店のメニューはワンコのもおしゃれで可愛いので
「期間限定」なんて言われてるとついつい買いに行ってしまいます
冷凍スパゲッティってことは秀さんは??
でも最近の冷凍食品は美味しいですよね~~
斗和は元々細いのでチョッとやせると目立つんです><
これから腸の負担を軽減するために
一日2回の食事を3回に増やして量も増やそうかな。。と考えてます