破壊王

ぬいぐるみ大好き小鉄のためにランゾウで行われた里親会主催のバザーで買ってきた
猫の手のぬいぐるみ
c0123890_2131496.jpg
予想通り小鉄は大興奮で遊んでくれたので私的には大満足001.gif

小鉄は多少乱暴に扱っても破壊することはないんだけど問題は斗和・・・・

小鉄が楽しそうに遊んでいると奪い 破壊行動開始!!

なので斗和が遊び始めると取り上げていたんだけど
気づいた時に一つがすでにボロボロにされていて残りはあと一つ
c0123890_21513319.jpg
斗和に勝手に遊んで破壊されないように取れないところに置いておいたのに
c0123890_21515815.jpg
またしても小鉄が遊んでいるのを奪い破壊活動開始!!
c0123890_2155240.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0123890_21551098.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0123890_2155189.jpg
あ~~ぁまたしてもボロボロにされてしまった007.gif
c0123890_21552767.jpg
あげくに斗和のあごには白いひげが生えちゃってるし・・・・


来月またランゾウさんでバザーがあるらしいけど
お気に入りのぬいぐるみがあるかなぁ・・・・・

by kotetsu-towa | 2009-09-14 22:01 | Comments(0)