人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今が一番いい季節かな・・

今日は朝からいい天気で気温は上がるけど湿度が低く布団干しにも最適
と天気予報で言っていたので
自分の布団はもちろん小鉄たちの布団も干した

ついでに気になっていたリードと首輪も洗濯
今が一番いい季節かな・・_c0123890_2185984.jpg
洗濯洗剤をつけてブラシでゴシゴシ001.gifキレイになりました

夏の間は日向ぼっこ大好き小鉄もなかなかベランダで横にならなかったけど
私が洗濯物や布団を干している間まったりと気持ちよさそうに日向ぼっこ
今が一番いい季節かな・・_c0123890_2111494.jpg
でもタオルとかを干したから日向が少なくなっちゃった025.gif


夕飯の仕度をしながらこてとわのチキンハンバーグも一緒に調理
(ちなみに夕飯は肉じゃがと焼き魚)
今が一番いい季節かな・・_c0123890_21154598.jpg
たくさん作って冷凍保存しておきます056.gif

斗和は今回のことでまたしても体重が減ってしまったので
栄養をつけて太らないとね!!
(でも一気に食べさせると調子の良い時でもお腹を壊すので注意が必要ですけど)
今が一番いい季節かな・・_c0123890_21192615.jpg
これ以上側に来ると私に「邪魔!!」と怒られるので定位置私の動きを見つめる斗和

仕方ないので焼きあがったハンバーグを一つづつあげました001.gif

今のところ吐くことも下痢をすることもなく順調に回復している斗和
娘に斗和のことをメールしたら「自分に会えないストレスだな」と・・・
でもそれは絶対にありえない037.gif
by kotetsu-towa | 2009-09-10 21:30 | 手作り | Comments(2)
Commented by hanatowamama at 2009-09-11 19:14
お姉ちゃんっ子の斗和だし本当に会えないストレスかもよ~(^^)
それにしても元々スリムなのに更にスリムになっちゃったね・・・
お腹の弱い子を太らせるのって本当に難しいけどオカン頑張ってね!


お天気も暑すぎない太陽と涼しい風でちょうどいいよね。
こっちゃんの日向ぼっこ姿がすっごく凛々しいね♪
Commented by kotetsu-towa at 2009-09-11 21:06
はなとわママ
なんだかんだ言っても斗和は娘が大好きだからねぇ~
でも会えなくてストレスを感じているのは小鉄たちじゃなくて
娘の方だと思う!!
小鉄は斗和に合わせておやつやご飯を増やすとすぐに太っちゃうけど
増やしたい斗和はまったく増えない・・・・
まぁ太らない斗和が一番羨ましいのは間違いなく私ですけどね!


<< 医者いらず!! 斗和くん復活!! >>