ハイパーフライトジャパン

奇数月に秋ヶ瀬で行われているハイパーフライトジャパンのフリスビー大会

本当は明日見学に行く予定だったけど
仕事をメッチャ早く終わらせることが出来たので小鉄たちを連れて行ってきた

秋ヶ瀬に着いたと同時に娘の友達に遭遇し
「本部席に娘の担任だった先生たちがいる」と教えてくれ紹介してくれました

私は担任の先生に会うのは初めてだけど小鉄たちは何度も学校に行っていたので
「久しぶりだね~~」とたくさん声をかけてもらい
c0123890_20533824.jpg
いろんな人にナデナデしてもらって動こうとしません

娘の友達のHちゃんが自分のワンコを「美容の授業でシャンプーして~~」と先生のお願いしていたので
「小鉄と斗和も・・」と言ったら苦笑いでかわされてしまいました
小鉄はともかく斗和は暴れるは泣き叫ぶはだからしょうがないか・・・・007.gif

本部席にいつまでもいると邪魔になるのでグルッと一回りし
仕事仲間でもあるごんまり家のテントを見つけ乱入

ごんまり家のテントは日陰だったので風が気持ちよかった
c0123890_214620.jpg
最近ちょっとカイカイが気になってる斗和ですがとっても気持ちよさそうです
c0123890_215935.jpg
小鉄もとっても気持ちよさそうです001.gif
c0123890_2151721.jpg
あまりにも気持ちが良くなってゴロゴロゴロゴロ003.gif
c0123890_2152525.jpg
ごんまりママが呆れているにもかかわらずこっちゃんゴロゴロを止めません041.gif

でもごんまりママがガサガサっとおやつを出してきたら・・・
c0123890_2185372.jpg
おいらたちにもいただけますか??とこてとわ揃ってへばり付く!!
しか~し残念ながらこれはオカンたちのおやつでした006.gif

ごんまりテントでまったりしているとテントに何かいるのを発見!!
c0123890_2137376.jpg
丸い円の中におんぶバッタくんがいます

小鉄も斗和も興味津々で追いかけましたが
なんと小鉄がパクッと口の中へ!!

食べることはしないのですがショックで瀕死の重傷のバッタ君

すぐに裏の広場に逃がしてあげました

そんなことをしていると
ワンコグッツを売ってるテントのワンコたちがご挨拶に来てくれました
c0123890_21122058.jpg
斗和は意地悪を言うので小鉄だけがご挨拶
c0123890_21123985.jpg
3頭いるうちの2頭は「飼えなくなったから」と行き場のなくなったワンコを引き取ったのだそうです

c0123890_2117895.jpg
左から斗和・小鉄・ごん・まりー
写真を撮られなれているこてとわはしっかりカメラ目線・・・・完璧です☆

ごんちゃんはママとお兄ちゃんとのペアの部とパパとレトリーブの2種目に出場し
まりーはママとビギナー1種目に出場していました

そしてごんちゃんは見事にママとお兄ちゃんと出たペアの部で優勝!!!
ごんちゃん頑張ったね!!おめでとう056.gif

今日は暑かったけど日陰は風が気持ちよく
公園内をのんびりお散歩してきたけど小鉄たちの息があがることがなく
いっぱい歩くことができました
c0123890_21281144.jpg
大好きな車にも乗れたし たくさんナデナデしてもらったし楽しかったね☆

今日の大会に柴の男の子出場してて とっても上手にフリスビーをキャッチしていました
先生にも薦められてるしフリスビーは無理だけど
ボールで練習してレトリーブ参加を目指そうかなぁ~~


昨日は遅くまでみんなと遊び 今日も遊びに連れ出してしまったので
帰った途端にこてとわ揃って寝始め いまだに爆睡中zzzzzz・・・・・・

by kotetsu-towa | 2009-09-05 21:43 | おでかけ | Comments(0)